お間抜け劣等民族ちゅ〜國人3態( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

6時半起床
書き出し7時半。

きのふ1日降り続いた雨わ止み
晴天と成ったけふ♬

いつものやうに表の落ち葉掃きをしとったら
どこの誰とも知らへん婆様に
「ご苦労さん」ゆわれて驚いたわッ

近所のワンコの散歩のオバハンとかやと
顔見知りやさけ
おはようございます位の挨拶わすんのやが

お初の婆様に、そないゆわれたん
初めてやったさけ
焦ってもうて挨拶が返せなんだわ^^💦

で、

タイトルから行くわ
間抜けなちゅ〜国人を取り上げた

つべでのショート動画が目に止まったよって
紹介しとくわ♬^^v

笑えるでぇ〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ダウン奈良公園の鹿の躾がいかに良いかのお話や♬
https://youtube.com/shorts/9YXpXRyLotU?si=al-iY6F06ckgvpAm
シナノスイートの教育の賜物やろな草

ダウン極悪非道のちゅ〜国人ユーチューバー撃退法やよ♬
https://youtube.com/shorts/LpRnkgDzBIM?si=MtvvjCjYh4v0dZ7P
これも腹抱えてワロタわw^^v

ダウンお次のんわちゅ〜国転売ヤーを見事ヨドバシが阻止した事例やで
https://youtube.com/shorts/Hm8lXib4mlA?si=CRBZyHFBPkw4il7p
資本主義がいっちゃん浸透した国がちゅ〜国
共産主義がいっちゃん浸透した国が我が国ゆ〜感じを
受けてまうんわ、わてだけやろか?💢💩ッ

つべのショート動画わワンクリックで飛べへんさけ
コピペやらPCの機能をフル活用して
それぞれのURLへ飛んで呉れ給へ。

ハイ、けふもネタの〜おます^^💦

こんで失礼しまっさぁ〜〜ッ。

朝、

寸分の狂いも無い定食やな・・・

昼、

焼き飯にしてみてん
&ワカメちゃんスープですわ^^💦

晩、

また、白米からのお粥さんをこしらえてみてん

ほんま出汁が上手く取れると
お粥も美味くてええわ♬ヽ(´▽`)/

したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え女子^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。