桜井 誠かなぁ〜ッ♬.*゚【業務連絡有り〼の】 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨


起床6時20分
書き出し6時45分。

きのふも呑んでしもて
朝食後速やかにダウンしてもうた( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ちゃんとに床敷いて寝たわ

で、

昼過ぎに目覚めてから
なんもせんかったわ^^💦

投票日が近く成ると
酒量が増えてもうて
敵わんわ(T . T)💧

ーーーーーーーーーーーーー

故、石原慎太郎氏推しなんが
田母神さん

よしりん推しが
うつみさん

武田センセ推しわ
石丸やったな

わての1推しわ

【 桜井 誠 】氏やな

も〜60、70の
スマホのアドレスも作れんかったり
フリック入力も出来ひん
ロートルにわ御遠慮してもらいたい

うつみさんわ
まだまだ力不足やな
供託金、没収にわ成らんやろけども
当選にわ程遠いし

蓮ほ〜〜、百合子姉相手にわ
太刀打ち出来ひんやろて

桜井氏わ実績も有るし
前回の都知事選でわ
確か、18万票を獲得しと〜さけ

打倒、れん舫&小池にわ
持って来いやろて

この2人わ間違っても当選さしたらあかんッ

も〜これ以上、日本を食い物にされたら
あかんのやッ💢

それも劣等民族で有るちゅ〜国から

日本を守るんにわ
まずわ、東京からやねんどッ

先の15区戦でわ
不本意な結果やった

この都知事選で食い止めたらな
あかんねんて

この選挙で負けてまうと
来年の参院選も有るんやが

それやと遅い
も〜既に手遅れやのに・・・

うつみセンセわ
来年の参院選を視野に入れての今回やろ
とにかく名前売っとかんとな

また、よしりんも参院選を狙っとる筈やッ
ま、そん時わ1票投じてやっても構わんけどな

【 業務連絡 】
教祖様からも惜しむ声が・・・

けふもネタの〜おます^^💦

そんでも、とりまスタートしよか。

朝、

目玉焼き御膳

朝食後にダウンしても〜て

採卵わせんかってん><

ま、そこそこの数あったわ

採ってもなぁ〜孵ってもなぁ〜・・・

不毛やしなぁ〜(T . T)

ま、今朝わ
これから採るつもりやよ

晩、

焼き飯や、わかめスープ付き

さ、

きのふ儀式もサボってもたし
採卵もせん成らんしの

したら、

Take care~❣️

リザルト。なんやお義理かいな><

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。