きのふも呑んで愚図愚図ヽ(´▽`)/ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時20分
書き出し7時。

きのおも呑んでましたわ
採卵せんで
ひたすら呑んどったわ♬

当然でつが今朝も
御多分に漏れず呑んでま♬ヽ(´▽`)/

最近ど〜も
選挙が近くなると酒量が増えてまう
傾向に有る

で、昔わ馬鹿わ居てへんかったと思ふ
ってか、1定量の馬鹿わおったんか知らんが

それが、表舞台に出る事わ無かったと感じてま

今やと、腐り切ったメディアが
オモロがって、こぞって取り上げるさけ
達が悪いッ💢

誰とわ、よ〜ゆわんが
奇形児の極みみたいなん奴とか
グラビア上がりの女とか

あと誰やッ?

柔術に長けてる女も居たなッ

ほんまアホやろし
そないな💩に
国政やら都政を任せるってのわ
論外やろしッ

もう石原さんみたいなん
出て来んのやろか?・・・

石原さんの功績わ大きい

かたや2期やっとっても
何の功績も無い女も居てるッ💢

ほんま、嘆かわしわ

それを選んだんが
アホやさけ
も〜ど〜しようも無い(T . T)💧

また、今回も似た様な結果に成ると
我が国わお終いやな><

憂いが杞憂が
わてを呑ますんやッ><

ハイ、ココで水割り3杯目ですぅ♬

けふも呑むと決めたよって

魚関係の予定わ全てキャンセルしたろか

ま、2日目やさけ
採卵だけわしとこか
また、餌やりもしとこ思ふ

予定しとった
超絶美味しい牛スジ煮込みの
こさえ方わ後日とするわッ

昨晩放映の「怪獣8号」でも見ながら
呑むべさ♬^^v

昼、

牛スジ煮込み御膳でおま♬

食前食中酒も有るし・・・^^💦

晩、

生蕎麦やで

月見で喰らうわ♬

さてと、

採卵だけわしとかんと・・・

したら、

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。