最強の鰹出汁パック♫(◎^▽^◎) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

でんでん虫の次わお玉杓子の九十九里方面女子^^💦

起床7時頃・・・
書き出し8時10分位。

きのふも
おとついもそやったが

飲酒わ体力使うわぁ〜〜><

朝、目覚めてもやな
グッタリの疲労感満載で敵わんわ(T . T)💧

ま、そないゆ〜たかて
呑むん止めたろとわ微塵も思わんさけ
安心しとけやッ♬^^v

けふも恐らくしばくんやろなぁ〜^^💦
それも、思いっきし・・・・

で、

きのふで、応募を〆切ったで
案の定ゆ〜か
1人の応募やたな♬

スプーン1つ送るんに
代引きやら着払いわ使えんさけ

そやな、レターパックで送り着けてやろか
安ウヰスキー1本分位で済むやろから
それで行こか^^v

週明け10日辺りの発送予定ですわ

ほな、本編行くわ。

あ〜かったり〜〜><

朝、

超豪華絢爛の牛スジ煮込み御膳♬

昼か晩のどちらやろか?

10割蕎麦を冷やで喰う♬

かえしが
なまらごっつ美味くこさえてんよヽ(´▽`)/

今迄で最高の出来やったわ♬

使った出汁パックわ後記しま

使った出汁パックがやな

めさ美味いもんやさけ
また、牛スジ煮込みを作ってもうたわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今度のんわ大根無し

チョイ生姜とニンニクの量が多かったわ^^💦

これの、お陰で

きのふもしこたま呑む羽目に・・・
も〜な鰹出汁が効いて
めさ美味いねん♬

わてが美味いと認めた
阿佐ヶ谷の、お好み焼き屋さんとこの
牛スジ煮込みが
霞んで見える位の出来やがな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

その成果のお陰わ

ダウンこれやがな
ネットスーパーで見つけた出汁パック♬

滅茶苦茶美味い出汁が取れまんの♬

原材料に鯖節を使ってへんとこがええ♬^^v
鯖節わあかん💩やッ

あない不味いもん入れとる
メーカーが理解出来ひんわ💢

わてわ10分わ煮てま

なんぼやったけら?

R天SEIYUで
税込み、631円やな

使い勝手がええとこも
氣に入ってま♬

8gパックが30入っと〜さけ
1つ買えば
1ヶ月わ持つ勘定やがな♬

予定しとった
牛スジ煮込みのレシピわ
明日か明後日にわ上げたろかな

けふも呑まなあかんし・・・

また、150内で産卵も有ったさけ
採卵すっさけ時間が惜しいしの

したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え女子^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。