大成功(•̀ᴗ•✧)最強牛スジ煮込み♬ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

6時20分起床
書き出し6時50分。

も〜早くも
起き抜けから水割り2杯行ってまヽ(´▽`)/

おしッ♬
3杯目突入したるわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ほんまやと、マチュピチュを飲みたかってんけども・・・

目覚めのカフェインわ格別やし
シャキッとすっさけの〜^^V

それがやのッ
NPの糞野郎めぇ〜〜〜ッ💩
ツケ買いの利用承認せんかったんやぁぁぁぁ><

いつもやとなッ
2ヶ月未満の滞納分を払ったのち
領収メールが来るとやな
チャラに成んねんよ^^💦

別に滞納しとったかて
買える時わ買えんねん

せやさけ
毎月同じ事を繰り返しとったんやが・・・

今回わNPの糞野郎が、旋毛を曲げてもうて
ツケ買い拒否しやがってん

R天内やと
後払いわ2週間だけの1つだけぇ〜〜

孫とこやと
後払いにわ2つ有って
2週間のんと
2ヶ月のんが有んねん

そないシステムやさけ
R天でも2ヶ月近く遅れても
かめへんやろと
高を括っとたら

しっぺ返しを喰ろうたわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ハイ4杯目♬

で、

たぶんやが、NPのAIが狂ってもうたんやろとの
判断でおま

そんじゃなきゃ、ある一定のペナルティ期間を
設けたんかとも思ふ

ま、ええねんよ
完全ブラックに成ってもなッ

したら、現金オンリーにすんだけやしの^^💦

今、
現在、
毎日、購入手続きをして
拒否られてま^^v

いつ解除されんのか
また、永遠ブラックに成るんか
確かめたろ思とりますぅ♬^^v

R天ネットスーパーわやな
NPちゃうねん

クロネコヤマトやねん
だから、ささも買えとるし
ええねんけどな♬^^v


あかんッ
酔いが回って来てもうてるわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

けふもきのふと同じにしよ

きのふわプチサボりですわ^^💦

最低限の糞出ししての加水だけぇ〜で
のち、
呑んでテンパってたわよ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

でやな

そのテンパる、あてをこさえとってんや♬

これわ・・・

今回のんわ

上手く&美味く出来たわさ♬ヽ(´▽`)/

何度目やろか?

やっぱな
出汁が命でしたわよ♬

鰹出汁が肝やったわ♬

てけとな〜な糞みたいな
混入物で嵩増ししと〜出汁パックわ

あかんかた

今回のんわ
たぶん純粋に鰹オンリーのんやさけ
めさ美味い出汁が取れたし最高や♬

濁りの無い

綺麗な醤油色♬

一味を振って喰らうわよ♬

で、

朝飯にも添える♬

呑んでますぅ♬

でな〜〜〜ッ♬

晩のんに

10割蕎麦でやな
カレー南蛮をこさえたらな

これまた、出汁が正解で
ものごっつ、なまら、めさ美味かったでぇ〜〜

レシピわ明日公開予定ですわ

ほな、

Take caer~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。