偶にわ毒を喰らす( ̄▽ ̄;) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床7時10分
書き出し7時50分。

道路掃きに出たらば雨やった
薩摩地方わ、と〜に梅雨入りしと〜さけ
こっちかしも降るんわ仕方の無いこっちゃ

幸い落ち葉も無かったよって
そそくさと引っ込んだわ^^v

で、1杯引っ掛けてま♬ヽ(´▽`)/

きのふも呑んだんやが
そやなアバウト3時間程で飽きが生じて来てもたわ><

飲酒わ体力勝負やさけ

きのおわ、とっとと退散したわ(T . T)💧

けふわ、鬼滅の刃の最新話を見ながら
呑むとすんべか^^v

ハイ、問答無用で2杯目突入♬♬

ま、今朝の体調わ極めて良好やな
ほんま、前回のリウマチに似た症状わ
いったいなんやったんやろか?
と、思ふ位良好やで♬ヽ(´▽`)/

で、

けふわ恐らくバイト料の入金日やろから
引っ張りにも行かなあかんさけ

それにわ外出が伴う訳や

ま、ついでにゆうちょで
レターパックを買うてな

プレゼント企画第5弾に応募してくれはった
我が愛弟子に、スプーンを送り着けたらな
成らんさけの♬

レターパックとレターパックプラスの
確か2つが有った思ふんやが

どっちにしたらええんかわ
現場で聞く事にしたろか

今、現存しと〜ピグ友さん中で

付き合いが長いん誰やろか?

の中で、比較的長い部類に入るやろて♬

いっちゃん長いんわ

キングサイズ女子か九十九里方面女子かな??

の次に、成るんが教祖様かしれん・・・

わて克明に、ピグブログ上げと〜さけ
アーカイブしたら判明わするんやろけども

も〜メンディーやさけせん^^💦

ハイ3杯目行くわよ♬

スプーン企画を出した時
喰い付いて来たんが

釣りゲーの愛弟子の信州林檎ちゃんやた♬
けっこう嬉しかったんやで^^v

応募数が掴めんかったさけ
送料そっち持ちとしたんやがの
1人だけやったら
そん位の送料わ工面したるわさ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

わてのやうに
貧乏カツカツの上に
貧乏を拗らしとる奴わまま居てへんさけ

応募が多いと生活圧迫するよってなッ^^v・・・

その子(当時)わ
今や立派なオバンハンやろか?( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ババァかもしれんて・・・💦💦

その子、最初わ
わての対抗意識からキントロ狙っとってん

わし思いっきしキントロ自慢しとったさけの〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

でもって、聞き分けのええ子やったし
壁に打つかっても
わてのアドバイスを素直に聞き入れて
なんとか、キントロわGET出来たんや

もちッと早くから
わてのゆ〜事聞いとったら

最小匹数での釣り上げで
キントロGET出来た筈なんやが
それだけが残念やたな・・・><

最小匹数でのキントロGETと成るとやな
運営側の審査が入ってまうんよ

ノーマルで釣って少数ゆ〜んわ
確率上有りへへんさけ
当時流行した
ツール使用で釣ったんかの
審査が入るねんよ

そのツールわやなWindowsでしか
無料で使えんかったんよ

わての愛機わMacBook Proやさけ
その恩恵にわ与れんかってん

それやのに、わてのキントロ疑惑が浮上してもて
サイバー側から警告メールが来たんや💢💢💢

ハイ、ココで何杯目の追加ゲラゲラ♬

そのな、メールを受信した時なッ
わて山手線に乗っとってん
もち仕事行く為にや

巫山戯るなぁ〜〜思ふて
即、仕事場に今日休むゆ〜てやな
渋谷に行き先変更やがな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そんでもて渋谷のサイバー本拠地へと行く訳やがな

ま、そん時の顛末わやな
アーカイブしたれやッ

あらん濡れ衣を着せられた男の心情わ如何にやぞ💢

ま、アーカイブしたれや

ほんだら、本編行くわ。

ハイ、メールチェックしたらば
バイト料入っとさけ

チャッチャっと済ますわm(_ _)m

おとつい産卵があた

ここんとことか

多数あた





も〜〜ウザイわ(T . T)

なんぼ採ったかて
生魚に成らんし(T . T)🙏

今回のんわ

ほぼほぼ、メタヱやな
前日行動で
それらしき物が有ったさけの

ちゃんと酔っ払っとっても見てるんやでぇっぇぇぇx

呑む

ラストの牛スジ煮込みで呑むわさ♬

朝、

しゃばしゃば系のんしか喰えへんかた

ふふふッ♬

大好物のんが
貰い物であたッ♬

あんみつ好きですねんて^^💦

ほんまやと豆カンのほ〜が好きやけどな♬

キャーキャーキャーッ><

死ねゆ〜事やろか(T . T)💧

そんでも喰う♬

餡子が
想像通りの甘さで
くどい位の甘さで♬・・・

その影響わ今朝わ無いで♬

その内出てくんのやろけども・・・
ま、誘惑に負けてしもたわ><

貰い物な〜〜
放すんに放せんしな〜〜(T . T)💧

晩、

ほな、銀行いかな成らんよって

おしまい

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。