控えたさけコメ削除しとき〜〜ッ‼️ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

控えたさけコメ削除しとき〜〜ッ‼️

起床6時半
書き出し7時半。

今朝も通常運行やろし( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

目覚めスッキリのていなんやが
まだ、右手の薬指&小指中心に違和感わ残ってま><

他の部位わノープロブレムやろか^^v

で、

きのふわ呑んだ’( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そのお陰で
記憶が無いッヽ(´▽`)/

きのふ買うた
安ウヰスキーのボトルにわ
もはや2杯分しか残ってへんかた(T . T)💧

なので〜〜
執筆前に近所のデイリーヤマザキで
安いのん買うて来たわ^^v

ココ迄書くんに2杯行ってま♬

アホやなッ
ほんまアホや思ふわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ハイ、ここで3杯目♬

けふ2本目が買える試算や無かってん
おとつい素面でやな
きのふの遣繰りを電卓叩きながらしとった

ら、

数千円しか残ってへんかたわ><
四捨五入したらば、ほぼほぼ0に成る感じやた><

それやのに、どこで計算間違いしたんか
知らんが

アバウト千円残っとってん♬ヽ(´▽`)/

その銭でブラックニッカを買うたわよ♬

あ〜〜書くんたり〜〜〜
たりひんわ

4杯目行ってもた♬^^v

で、

銀行回りつ〜んわ
おのおの全ての口座に
所定金額をアナログで入金すんねんよ

メインBKからの
ネットバンキングでも可能やが
手数料がかかってまうさけ
アナログでせんとあかん><

のち、

帰って来たらばPCを立ち上げて
そんでもってから
各BKのネットバンキングで
支払いを済ます寸法やねん♬

某オークションを使ってた時に
ほぼほぼ全てのBKの口座わこさえてん

今やと、入金方法わ1つに淘汰されたさけ
ええねんけども・・・孫の糞ったらぁぁぁ

で、

あかんあかん寝む成って来たわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

で、銀行回りをしたのち
買い出しして

帰ってからPCと格闘すんのやが
支払い関係を済ませたのち

落ちてもうた感じやた><

ま、ええけどね^^💦💦

あ、リクライニング倒したら寝てしもた><
も〜寝たい
本格的に寝たいわ

の、

前にチャッチャと書いとこか


アップ

あかん眠もい
寝る

明日やッm(_ _)m。





















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。