きのふの続き( ̄▽ ̄;) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床7時
書き出し8時半。

また未明にエマージェンシータオル導入の
憂いに有た(T . T)💧

ほんま、よ〜氣が付く思ふわ><
ま、それわ明日のネタとしてやな

で、今朝も
起き抜けから1杯やってま♬ヽ(´▽`)/

きのふ1日の記憶が
綺麗サッパリ無い( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
たぶん儀式も2日連チャンでサボってもうてるやろ><

画像から察すると1度わ飯を喰ってたな^^💦

それ以外のんわ無かったさけ
ほんま、きのふ1日なにしてたんやろか?

ま、ええわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

で、

アップ先月半ばにR天のんに

電氣瓦斯を変えたんやよ

どの電力会社やら瓦斯会社でも
かめへんの

やが、それぞれ自社のポイントわ有んねんけども
その自社ポイントを
わてが愛用しと〜R天ポイントに変換すっと
等価交換やの〜て
なんぼか目減りしてまうんが
癪やさけ

そんなら、R天で行こかゆ〜感じやな
安いんか高いんかわ
知らんッ^^💦

ただ単にやな
ポイントの恩恵をMAXで与かりたかっただけやッ

あら、ささ切れてもた><
缶コーヒーでも買うて来たろか・・・

で、




R天エネルギーのホームに入ったらば

上記2つのお知らせが有ったわ♬

ま、変えてえかったんか
悪かったんかわ
現時点でわ皆目アンノウンの世界やが・・・

で、

ほんまの電力会社&瓦斯会社の変更理由わやな

変えるとやな
請求にタイムラグが発生すんのや♬

先月の18日からR天のんに切り替わってんけども
その請求わ7月に入ってからやねん♬

おそらく今月わ
電氣&瓦斯の請求わ無いやろ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

アバウト電氣諭吉2枚強
瓦斯わ野口さん多くっても5枚やさけ

2万5千円が
今月浮く勘定に成んねんて( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

こんで、チョイとバリ
遣り繰りが楽に成るわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ほんま、やな時代に成ってしもたなぁ〜(T . T)💧

でな、

R天での電氣瓦斯代の支払いわ
クレジット1択しか無い

デビットカードわ可でおま
わてデビットカードをチョイスしてま

そんでもって
引き落とし時期やねんけども

電氣の場合やと
1回目の引き落としわ
10日〜20日の間やねん
で、残高不足で1回目があかん時わ
28日に再度手続きが行われるんや

そん時にも残高0やったらば^^💦
翌月1日に引き落としされんのや

それも、バックれてまうとやな
紙での請求が来る
コンビニ払いの用紙が届くねんけども
その発行手数料に330円かかってまう><

ま、わての場合1ヶ月のインターバルで
遣り繰り楽に成るんやが・・・
最悪、紙請求迄伸ばすと
2ヶ月の猶予が出来るさけ

御の字やろし( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

で、

R天瓦斯わチョイちゃうんよ

1回目の引き落とし日わ
22日〜24日の間で

2回目のんが、同じく28日で

3回目やと、翌月1日やな

同じくバックレると
紙請求と成り330円上乗せされてまうわ><

あと聞き忘れてもうたが
何ヶ月滞納したら
止められるんかわ
分からんわ^^💦

こんど機会が有ったら聞くとすんべか^^v

で、

おとついに鬼滅の刃の最新話を見とったらば

また、肆の文字が出て来よってん

前話でも、こない出て来とってやな

上限の肆の鬼わ成敗されとるハズなんやが

この肆の意味知っとる方わ
コメで教えて欲しいわ

も〜な
モヤモヤしてもうてたまらんわ^^💦

きのふわ1食

喰うとったみたいやな^^💦

規格外の玄米が切れてもうて
規格の玄米に成ってもうてる

水加減と浸す時間が
なまらメンディーで
敵わんのよ・・・><

さて、

2連チャンでサボってもた
儀式をせんと・・・

あと、床掃除もかよッ(T . T)

したら、

Take care~❣️

リザルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。