朝昼晩3食納豆飯(ノД`)シクシク | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時半
書き出し7時半。

ま、今朝わ通常営業やな

穏やかな朝を迎える事が出けた♬

きのふ午後から
両手の強張りが
左が消え

右わ人差し指&中指2指から
薬指&小指に強張りが移動してん

それも、ものごっつ痛い
薬指&小指の強張りわ
今迄、あんまし経験した事が無い

どうなるんやと思ひ
ひと晩放置した結果

今朝わ違和感程度に成っとったわ♬ヽ(´▽`)/

両肩の痛みも消えとって
違和感が残っとる感じやな

右膝の塩梅わ曲げ伸ばし良好で
皿の上んとこの痛みわ消えてま♬

左足甲も違和感が消え良好でつの♬

ほんま、なんやったんやろか?

台風壱號&貮號が消え熱低に変わった
変わったんやが前線わ残り
その影響わ出るハズなんやが・・・

これが、ほんま物のリウマチやと
延々と痛みわ続くんやがの〜〜

今回の現象をど〜解釈したもんか
理解に苦しむでほんま><

ひと度、リウマチを患ってまうとやな
食生活の改善から
いったんわ完治もすんのやが
(寛解わ論外ッ)

タスクキルしたつもりでも
バックグラウンドでわ
リウマチ因子が残っとって

それが、何かのきっかけで
悪さをするんちゃうやろか?

せやさけ
強制終了わ出来ひん病氣なんやろ

だから、かからん事が重要に成って来るなッ

普段の食生活を重要視せんと
あんたらもババ引きまっせぇ〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

日本人特有の思考回路

自分だけわ大丈夫ゆ〜んが有るが

その所為で過去数多(カコアマタ)の人々が
おっち(死)んで行った経緯が有る( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まずわ
その思考を改め
自分も成るんちゃうか〜と
思わんと

敵の思う壺やぞッ

西洋かぶれの食事を続けてくと
悪い成分わ体内に蓄積さててく

それが、タイムボムと成り
今か今かと爆発さす時を待ってると知れッ

ま、なんぼわてが
説いてもやな
己が、その当事者に成ってみんと

わてのゆ〜事わ
分からんやろて( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

成ってから掛かってから
やと遅い思ふんやけどなぁ〜〜ゲラゲラ^^v

ハイ、お話変わりまして

今朝淹れた珈琲豆がラストやった><
毎朝2ℓわ飲むコーヒー

いつもやとマチュピチュを飲んどんのやが
生憎オーガニックで有るマチュピチュわ
1週間前に切らしてもうてる><

今、飲んどんのわ
UCCの農薬たっぷりの
家庭用レギュラー粉ですわ^^💦

安っすいだけが取り柄の豆やッ
(その所為も有ったんやろか?)

マチュピチュ買うんに
今回わ2〜3日かかってまう
その間、辛抱せなならんやろ

また、莨もあと
ひと服でのう成ってまう><

煙草屋10時開店やさけ
これまた、数時間やが辛抱せんと・・・

さ、けふわ
銀行回りや

家賃も払って来んとなッ

きのふ1日わ
今月の作戦を練っとった

どの支払いを遅らせて
また、どれを優先せなあかんかと

1日ぢう考えとったわよ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

さてと
あと15分でATMが開くさけ
そろそろ着替えて支度でもすっか♬^^v

とりま、安ウヰスキーわ1本買うたるでぇ♬

あとわ、また
引き続き納豆飯が続く氣配濃厚やし(T . T)💧

朝、

昼、

晩、

さ、

とっとと支度して出かけよか

儀式わ呑みながら
後で、すっ事にしよか

したら、

Take care~❣️

リザルト。ふふふッナンバーワン返り咲きやんけヽ(´▽`)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。