悪夢再びッ‼️((((;゚Д゚))))&超絶豪華プレゼント企画第5弾⁉️ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時半。
書き出し7時40分。

とりま、きのふ頂いたコメへの回答からやッ

ピグ時代の釣りゲー1番弟子からの
コメやった

わて、きのふ絶不調でな
18時頃に就寝してもうてんよ
ま、後記すっけども

8時過ぎに届いたコメへのアンサーですわ^^v

アップ今現在やと、オリエンタル商品3000円分の購入で
 銀のスプーンが1つ貰える企画を今日迄やってるんやて
 陸月わ未定・・・

アップ今月いっぱいやさけ間に合わんやろなぁ
 で、オリエンタルカレーホーム内の
 通販ショップで購入が可能やたな
 ま、銀色のんしか無かったけども・・・

アップチョイついでに貼っとくわ^^v
 先月肆月にわ1回も見なかったGやが
 今月わ、なまら見たよって
 こない事で対策出来んのやったら
 しとこ思たわヽ(´▽`)/

で、

わてがシコシコ貯め込んだ
オリエンタルカレーコレクションを公開したるで
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


こない大事に仕舞い込んどったで( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

以前やと

がっちりプレゼントキャンペーンで
貰えたんよ
商品に付いてる
オリエンタル坊やのマークを集めて
同梱されたハガキから応募して
貰えたんよ

このキャンペーンでわ
金色のんが貰えたんやたな^^v

グッズも少しやが持ってたわ♬

左のんがキーホルダーで
右3つが携帯ストラップや

オリエンタル坊やのストラップでおま

銀のスプーン大

新品未使用のんわ1つきりしか
無かったわ^^💦

この坊やの顔で年代が分かってもうて

価値に違いが出て来るんやと

わてのんわ
皆10年前の極最近の代物やさけ
そない価値わ無いやろし^^💦

金のスプーン大わ3つ有た♬

今や貴重な品と成ったやろな

金のフォークも有るんやでぇ

6本有ってんよ♬ヽ(´▽`)/

この金のフォークの方が

スプーンよっか珍しいさけ
価値わ有る思ふわ

金色にピカピカ輝いてま♬

金のティースプーンも有んねんで

4本有ったわよ

ピカピカ♬

ティースプーンと同サイズのフォークも有りま

2つだけやたな

ピカピカ♬

プレゼントに応募したらば

同梱されとった紙かて
皆、取っといてまんのやでぇ♬^^v

もう、滅茶苦茶な数
応募しと〜さけなッ

こないなんとか

こんなんとか

こないんも有るし

レシピかて有ったわ♬^^v

で、

これを今回のプレゼント企画にしたるわよ
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ、

わての食器入れに有った♬
銀のんわ
少し卸しとったわ

スプーン大と
フォーク大それぞれ2つ有た

この使用済みのんも合わせて呉れてやんぞッ^^v

わてのブログ内での
プレゼント企画わ
今回でアバウト5回目くらいやろか

1回目が御当地キティーちゃんの携帯ストラップやたな
各都道府県のんわ全部集めとった思ふ
200個わ超えてたやろし

2回目のんがピラルクやたな
それも赤いピラルクやッ!!

あとなんか有った思ふが失念してもた(照明器具やたかしら?)

最近のんでゆ〜と

金の💩様やろか?( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ま、これわ💩教徒に無理矢理
送り付けたった感じかもしれんの〜〜〜^^💦

で、

今回のプレゼント企画わ
ピグ友さん限定とする

ま、奈良の1番弟子しか
興味示さんかったから
彼女のもんに成るんちゃうか〜〜

そんでも、他に欲すいゆ〜方がおったら
別にかめへんで

応募者複数有った場合わ
ランダムに分けたる

2人応募があれば半分こやし
3人やったらランダムに3等分って事やな

奈良の信州林檎ちゃんだけやったら
独り占めって事でええやろし
その為の企画やさけの

【応募資格】
ピグ友で有る事

【応募期間】
5/31から6/7迄の間

【応募方法】
当ブログ、コメント欄もしくわ
アメーバホームのメッセージ欄に
郵便番号、住所氏名と
届けて欲しい日時を明記してくれたまへ

【その他】
尚、当方拠所無い事情に依り
貧乏を拗らしとる身やさけ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

発送方法わ着払いのみとしますの^^💦

クロネコヤマトを使う予定ですわ

ま、その事をご理解の上
奮っての応募をお待ちしてまつの

また、コメントやらメッセージわ
必要事項を控えたのに
即座に消去致します

わてのブログわ基本
商業ブログやと認識しとるよって
問題わ無い筈や

まだ、浄水器が完成してへんだけで
売り出しが遅れとるだけやさけの( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

また、アメーバの本当の
ホーム内でわ
わての住所氏名わ公表しとるさけ
全てノープロブレムやろし

って言う事で

本編スタートしよか

いんや、ちゃうわ

きのふも酷かってん(T . T)💧
午後から右手だけやった強張りが
左手の人差し指&中指にも
強烈に出ても〜てん><

それわ今朝も継続ちうでおま・・・

腰の痛みわ
やっぱ換水時のん
やったろ今わ引いてま♬

左足の甲にわ
普段よっか強めの違和感やし

両肩&両の二の腕の痛みわ消えてん♬

右膝にわ若干の痛みが残っとって

あ、そや
きのふ書き忘れたんやが
おとつい喉に左リンパ節に痛みが
出とってん
それわ、きのふの午後からわ楽に成り
今朝わノープロブレムやな♬
ホッとしたわヽ(´▽`)/

今朝の主な症状わ
両手の強張りだけって感じで
どちらの手でも
握るんが困難でおま><

タイピングわほぼ指を伸ばして
打っとるさけ
ええねんけども
箸が持ち辛くって
敵いまへん・・・

ってな感じで

今度こそ本編スタートしよか。


大豆を水から茹で

沸騰3分で
のち火を消し放置してま

指で

思いっきし潰すと
少し潰れるくらいやたな

ザルにあけ

茹で汁にもポリフェノールが含まれとるゆ〜さけ

採っといて

水で適量にして

から炊く

普通の白米炊きですわ

御御御付けの豆腐を買いに行ったついでに

R天ポイントで豆腐とこれを買うてんよ♬
まさか、この角ハイが強張りの原因・・・・?

朝、

大豆の食感がの〜成ってもうてた

やっこ過ぎやな
もちっと噛み応えが
有るほ〜が好きやわ

晩、

きのふわ換水をサボってもた
とてもやないが
出来ひんかた
が、
糞わ網で掬い
餌やりわしてま

けふも体調次第と成るんやが
なるたけ
する方向で行く予定にわしてま

あ〜〜ほんま
なんでやねんッ💢

発作やと3日以上続いた事無かったのに

また、手の強張りの感触やと
まんまリウマチやんけぇ〜〜ッ💩ッ💢

あない食に氣ぃ〜付けとっても
再発すんのけぇ〜〜💩ッ💩ッ💢

ちょいググったろかな
わてが発症した当時にわ
陸な事書いてへんかったし

ここんとこ数年で
かなり正確な情報も出て来と〜さけ

ま、これわ
よしりんでも分からんやろ
わてが分からんのやさけ
よしりん風情の若輩者にわ
と〜て〜分かる道理が無いッ

したら、

Take care~❣️

リザルト。
オール100ってなんなんッ?💢

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。