超最悪の4日目(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨


ダウン必見の事( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
昨日の記事の補足動画♬
有るんやねぇ〜流石ようつべ♬ヽ(´▽`)/

起床7時半
書き出し8時25分。

きのふわ最低最悪やた(T . T)💧

わての、リウマチ全盛期に相当する
痛みが襲って来やがって閉口したわ><

きのふの主な症状わやな

重度の両手の指
それも、人差し指&中指が
両方ともパンパンに腫れ上がってもうて
痛くて敵わんし
また、曲げ伸ばしも困難やたわ><

あと、右膝の皿の上んとこが
強烈に痛くって
歩くんに難儀したわ><

そない中、儀式を決行したから
さ〜〜大変(T . T)💧

サボる時わサボるねんけども

それわ強度の超ハングオーバー時だけと
決めと〜さけ
やったんやが・・・

止めとけば良かったちゅ〜んが
本音やわ^^💦

今朝の塩梅やが

両指の強張りわ随分と楽に成っとるし♬
腫れも引いて来て
また熱も下がっとって
指を触っても、そない熱くわ無い♬

右膝やが、曲げ伸ばしの際にわ
やっぱ激痛が走るんやが
すり足でトイレ行く分にわノープロブレムやな

で、起き抜けから
頭痛がしとって
鬱陶し〜〜わ💩ッ

おでこの辺りがクシャクシャしとって
ほんまウザい><

別にわて、頭痛持ちやあらへんの
そやなココ10年で3回位しか経験してへんやろて

そんでやな

原因除去療法のパイオニアの
わてとしての見解なんやが
(九分九厘の一般的な医師に依る治療わ対処療法やぞッ💢)

台風壱號が発生した事で
振り返したゆ〜んやと

わてのリウマチわ完治しとらん事に成る

何かしらのリウマチ因子が
体内に残っとって
それらが悪さをしたとも勘ぐられるが

それを認めてまうと
リウマチわ怖い病氣やと思わざれんさけ
とりま、その説わ却下や( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

次に挙げられるんわ
大豆を喰い始めた事やろか?

タイミングが台風と合致してもうてやな
どっちがど〜とか現時点でわゆえへんが

大豆の持つポリフェノールの
抗酸化作用とかが
発令して来てやな

わての血管内での戦いが始まったんかも
しれんの〜〜

体内での戦いにわ
痛みを伴う訳で

ポリフェノールがええ方向に向かう際に
悪玉物質を排除すっ為に生じた痛みかも
しれん

ま、こればっかわ
続けてみんと何もゆえんさけ

とりま、様子見の構えやがな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

貮號が発生しても〜てる

今んとこやと
我が国への影響わ薄いやろけども
移動に伴う前線の動きの
影響わ多少成りとも有るんちゃうやろか?
要注意やな

で、思ひ出してん

数年前の夏の台風
ノロノロ台風で動きが遅かったんがおってん

そん時わ、もろに低気圧が留まったまんまで
偉い思いをした記憶が有るわ

1週間近く停滞しとったさけ
その期間ちう痛い思ひもしたわ><

で、

きのふわ指が痛とぉ〜て
錠剤も触る氣に成れへんかた

きのふと比べ今朝わ楽やさけ
チョイとググってみたろかな

自分に都合のええ事わ
よ〜け見つかるんやが
都合の悪い事の方が重要やさけ
見つかり辛いんが難点やが

ググってみんとやな

痛いきのふの所為でネタわ無い

オモロイ動画でも貼っとくわ^^v

エヴァのファンやと分かり易いやろし

ま〜〜ワロタの何の♬受けまっせぇ〜〜^^v

朝、ゆ〜か昼に近い

晩、

なんとか今日明日を凌がんと

月が変わり
教祖様の御降誕の月と成ったわよドキドキラブラブ音譜

ま、今回わ
拠所無い事情で叫び
なんもしてやれんけども
恨むんや無いでぇ〜〜むかっドクロ

期待もしてへんやろけども・・・

おっと執筆が終わったんやが
指の動きが楽や♬

軽くなら曲げられるわ♬

きのふの儀式わ地獄やったが
けふわ、楽に出けるかもしれんの〜〜ヽ(´▽`)/

したら、

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。