不調(ノД`)シクシク2日目‼️ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

蝸牛の妖精・・・梅雨到来やなぁ^^💦

今朝の6時半頃のパンジーちゃん♬

このアングルやと分からんやろけども
も〜育ち切ってもうて
見場が悪いったら有りゃしない><

来シーズンにやっときわ
徒長したんをカットしてやな
なるたけ、こん盛りとした感じに
こさえたらんと、あかんやろ

で、

起床6時半頃
書き出しジャスト8時。

きのふわ体調不良2日目やた

午前ちうわ
様子見しとって
少し楽に成ったやうな氣がしたので

昼過ぎから儀式を始めたんよ
したら、

なんとぉ〜〜〜
今迄へ〜きやった
右手に強張りが出て来よってん><

人差し指&中指にや
もうな人差し指わパンパンに腫れてもうて
アバウト2倍近くまで膨らんでもたわ><

また、左足の甲に痺れが出てもうた
そんで痺れに逆らって
足の指を伸ばそ〜とすっと
攣りよるであかん><

ほんま、敵わんでぇ〜〜(T . T)💧

今朝わゆ〜と
左手にわ違和感が有り
右人差し指の腫れわ若干引いたが
曲げ伸ばしが辛い
右中指わ違和感強やな

両の二の腕からわ
痛みわ消えてたな

右膝上部と
左膝裏にわ痛みが残っとって

腰わ、まだ痛い
腰わ、たぶんやが換水時に痛めたんやろて

左甲の痛みわ消えてもうてる♬

ほんま原因が分からず難儀してま

いっちゃん濃厚なんが
低気圧説やろ

ま、それわ

持病持ちの場合、有効と成る訳で
わてのやうに
いったんリウマチを完治さしとんのやさけ
関係わ無い思とんの

確かにリウマチと付き合っとる頃にわ
もろに低気圧の影響を受けとった訳で

完治さしてからゆ〜か
新ジャンルの呑み過ぎで再発もさしとるが

その間にも台風わ来とる
そん時かて異常わ出〜へんかったしの

左足甲に関してゆううとやな

わて33ちゃいん時に
交通事故で左膝潰してもうて
アバウト3年強の入院生活をしとってん

オペわ成功したんやが

そん時の後遺障害で
左甲の感覚がの〜成ってもてん(T . T)💧
で、親指を除く4指わ動くんやが
親指だけが動かんかってん

で、親指に紐結んでな
それを手で引っ張って
強制的に親指を動かしとってんよ^^💦

入院生活、最初の2年間わ悲惨やたな
全ての生活をベッドの上で
やっとったわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そんで2年間
親指ピコピコ引っ張ってたんやが・・・
回復わせんかってん

2年過ぎた辺りから
車椅子から、両松葉に成って
そんでジワジワと左足にも負荷をかけ
意識して足の指で
地面を掴むやうな感じで
歩きだしてから
よ〜やっとに動きだしてん

膝のオペのダメージよっか
甲の方が時間が掛かってもたな

そのダメージわ現在も引き継ぎちうやさけ
低気圧の影響を受けるんわ分かるんよ

だが、他の部位の
リウマチそっくりの症状わなんなん?
ゆ〜話ですわ^^💦

とりま、きのふよっか
楽やし
様子見やろな

また、低気圧からの発作の場合
たいて〜3日で収まっとるさけ
けふが正念場やろて^^v

ほな、本編行こか。

きのふも産卵が有ったわよ♬

今月わ多い
カレンダーに印付けとんのやが
ツケ漏れが無かったらば

11回の産卵が有ったわさ♬

左壁面に2つにポンプ横にも2つやな

ポンプ上部をよ〜見ると

上部にわ3つ有た

ブクブクんとこにも有た

右壁面とこに1つだけぇ〜〜

さらにポンプを見るとやな

ここんとこにも1つやな

で、左のほ〜にわ

排出口近くに1つ

デュフューザー部に1つ
左側面にも1つや

朝、

腹拵えが先と成る

御御御付けの出汁を引いた

昆布をいっしょに炊いてま
&どんこもなッ

あずきちゃんのポリフェノールが
悪さしとるとわ考えにくいが
タイミング的にあずき摂取からやし・・・

ま、様子見ですわ^^💦

温玉に使う小匙わ

オリエンタルカレーのんやで♬ヽ(´▽`)/
いっぱい持ってま^^v
ちゃんとにカレー用の大匙かて有りま

また金色のかて持ってま^^v
フォークかて持っとんの

その内オークションで売ったろか^^💦

そんで、昼過ぎから活動開始や

重度のハングオーバーん時いがい
サボったらあかんしの〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

きのふ採って氣が付いたんやが

卵ちゃんが少しだけ小さい氣がすんねんよ

パンダちゃんやメタヱちゃんのを基準にすっと
アルビノパレアタス やロンギピンニスのんわ
アバウトひと回り位わ小さいんよ

そこまで小さくわ無いねんけども
パンダのんと比べっと
明らかに小さい氣がすんねん

やっぱ、メタヱの子ちゃうやろ
メタヱのF1わ強い子良い子で
育てんの簡単やったし

今回の生存率の悪さわ
ロンギピンニス並やさけの〜〜

ま、その内分かるやろか?
アルビノパレアタス の採卵わ
そやな千を超えてたやろ
そんでも生存率があかんくて
1匹も育てられへんかた><

なんとか踏ん張って育て
親をハッキリさしたらななッ^^v

晩、

さ、9時回ってしもたな

けふも飯を先にして
儀式わ体調次第とするわ

したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え九十九里方面女子^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。