ほろ酔い氣分のパンジー | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨


7時起床
8時書き出し。

おとつい金麦をダースで頂いてもた♬
なので〜今朝わ

執筆時より呑んでまヽ(´▽`)/

で、

きのふの続きでも書くか
チョイどこまで書いたんか
読み直すわ・・・

あれやな
店、畳んでから
PC買うての
ピグとの出会い

そんでからに

釣りゲームにハマった件までやたな

ゲーム自体わ好きやねん♬

若き頃、国会議員の秘書をやってた時
まだ、ファミコンが無い時代

の、ゲーセンわ
ボウリング場内に併設されとったんや

インベーダーゲームと麻雀ゲームが全盛期やた

わてわ由緒正しきゲーム
ピンボールゲームが好きやったし
得意でも有った♬

その当時、よ〜暇こさえてわ行ったもんや
東京タワーボウル内にわ
ピンボールマシンがアバウト
50台いや、もっと設置されてたかしれんの〜

そこもよ〜行ったわ

で、代議士宅に居候しとったわてわ
近所の西台やったか高島平に有った
ボウリング場に通ったもんや

そこに併設されたゲーセンでわ
ハイスコアを出すと
スコアと名前をゲーム機に書いて呉れるさけ

常に、わての名前を表示させとったわ
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

わてが、よ〜屯ってた喫茶店にわ
わての信者ゆ〜か子分共も居てやな
わてのハイスコアが破られてまっせ〜とか
言いに来るんよ

も〜聞いたらば
当然、破り返しに行く・・・^^💦

あの時代もオモロかったなッ♬

3機種だけわ
どんな事が有っても負けへんゆ〜感じで
やっとったわよ

ピンボールマシンでゆ〜とやな

プレイボーイ
スタートレックの2機種と

PCゲームやと
風船割りゲームやよ

ピンボールゲームわ当時
50円で1ゲーム
100円で3ゲーム出来た覚えが有る
よっぱど調子の悪い時いがいわ
50円で済んだわ

わて位の高段者に成るとやな
50円ワンゲームでスタートしても

クレジット(当時そ〜呼んでた)が上がり
追加ゲーム数が増えてくんねん

ハイスコア狙いとクレジット上げやと
ゲーム内容が変わってくんのやが・・・

とりま、50円で
30ゲーム無料で出来るやうに
したらば

その権利を売ってたわ
100円とか
良くって200円とかでな^^💦

順番待ちしとる奴に
この次やるんやったら

100円出しや〜とかの感じやよ

あらら、9時に成るやんけ
これまた明日に振るわ^^💦

ほな、本編行きまっさぁ〜〜。

きのふの150C

また産卵があた
底に1つ落ちてけつかる

右側面にも1つあた

ポンプのクリップんとこにも1つやな

で、採卵&呑み♬ヽ(´▽`)/

3つ確保

サテライト大

まだ分からんの〜〜><

アイバンドわハッキリすんのやが
そんだけでわ特定、出来ひんわ><

2匹写っとんのやが・・・

サテライト小

汚れが酷いよってお掃除せんと

清掃後や

7匹のベビー確認・・・
あんだけ孵っても
7匹だけって・・・🙏><

見逃したわ

で、採卵

朝、

酔うと表に出た成る^^v

も〜〜な
ボーボーですわ><

プランタの外にはみ出てもうてるし

わての狙いわ
こんもり
やねんけども・・・

下品でいけません

ほんまお下品やがな

も〜最悪のお下品・・・

徒長し過ぎちゃうんか?

この半分くらいで
こんもりが理想やねんけども・・・

突散らかっても〜てあかん><

1株からこないランナーが出てもうて

まだ出る勢いやし

ま〜〜今季わ2回目やさけ
勘弁したるが

初回のビオラん時も
もっと酷い有様やたし

来季わてが生きとったらば
モチっとこ〜作り込んでみよかしらね

花、摘むんに抵抗わ無いんやが
短く刈り込むにわ・・・

チョイ調べたらなな

晩、

したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え道産子ちゃん^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。