圧力鍋取手の怪 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床8時半
書き出し9時15分。

まんまと2度寝に成功してもうての
朝寝坊と成る♬

5時にわ起きとってん
で、昨晩放送のゆるキャン3を見
それからピグパのデイリーを消化し

まだ、早い思ふて
布団を被ったらば
寝れてしもたわ♬( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

いつも思ふんやが
この時間迄、寝れるとええのにと・・・

起きても、たいした事をする訳やない

これが、ほんの10年前位やと
365日24時間、PCの前に釘付けやた^^💦

PCの覚え初めやった事も有ったし
ピグと出会ってしもて

そのピグ内のゲームにハマってもうたわ><
どハマりしたゲームわ2つやな

釣りゲーム&ブレイブがそれやッ

丁度ええタイミングでピグと出会ってもてん><

バブル崩壊にも耐え忍んだ店が
リーマンショックでわあかんく成り
店を畳む羽目に成ってもてん

で、店の補償金の戻りが600万円位有ってんよ

別にええとこの1等地でも無いねんけども
補償金わ高かった思ふたわ

閉店後の、そん時わホテル暮らしやたなぁ

でもって現在の杉並区に落ち着く迄に
けっこうなホテル代を払った思ふわ

毎日が暇やし
それこそ呑んだ呉れとったかな?

店わ、近所の女子大のバイトの子に
任せとって
その子が、ゆ〜にわ
これからわPCの時代やさけ
PCわマスターせな、あきまへん
ゆわれとったし

で、これまたドンピシャのタイミングで
iPhoneがリリースされたさけ

そっからやな
当時のiPhone管理わPCでやんねんて
で、iPhone用にMacBook Proの
最上級アップル社のカスタムを買う事に

ま、それ以前にも
バイトの子が使っとった
MacBookを、わても中古で買うて
ピグで3台潰して来てんよ^^💦

釣りゲームわオモロかった♬

ピグの部活に
「孤高の釣り人」ゆ〜んが有って
そこの部長にスカウトもされてん

そこのメンバーに、ブッチさんが居た
そん時からの付き合いやたな

懐かしいの〜〜〜ッ♬

釣りゲームでわ
わて高みを目指してたさけ
部員とわ、ちゃう方向で活動しとってん

それが、
キングサイズやったな

わてが、余りにも夢中に成って
キングサイズを追い掛けるもんで
他の部員も影響されてもうて

わてが、あと1歩のとこ迄
追い詰めたんやが

栄誉

キングサイズトロフィーの
ファーストGETの栄誉わ敵わんかた💢

そいつ、事も有ろうか
ツール使いやがってん💢

それも、日本海上級でやッ

当時の上級エリアわ
難度MAXで
超上級に匹敵しとったんや

課金だけでわ釣れへんのやッ💢

そない奴と同じ部活で活動すんのも
ややったさけ
退部したったわ、わての後に続き
ブッチさんも退部したんを
よ〜覚えてま

あかんあかん
も〜10時回ってけつかる
明日に続ける事にするわ

ほな、

本編スタートやッ。

きのふ150C内で産卵が有ってん

朔日、8日と産卵が有ったさけ
15日かな?
っと思とったらば

1日遅れの16日の産卵やたな

お約束のポンプ周辺

中央部の奥壁面

左寄りの奥壁面

フロントの左角

底にも落ちとったで

ここにも落ちとったわ

案の定ブクブクをのかしたら2ヶ所に

採卵

なんぼ有ったんやろか?
数えてみんべ

15か、まあまあの数字やな

孵化槽わ空でおま

急いでセットし〜のでドボンや

で、儀式時にも底に落ち取ったんを発見

💩ちゃんと、いっしょに吸い出す

2つ有ったわ♬

都合17粒と成る
孵化予定日わ21日前後やろか

で、タイトル行くわ

使い終わったさけ
洗ってから仕舞うんやが・・・

蓋なッ

蓋をひっくり返すとこないや

持ち手部分の裏わ抉れてまんの

ストッパー部分のギミックんとこに

隙間が有りよる

表から見っと

裏側のギミックから
圧力ボール迄、かなりの
スペースが有るんが分かる

そこんとこに
30匹のゴキちゃんが
住んどったんや

ほんま、信じられへんわ(T . T)💧

進入を防ぐにわ
どないしたろか?

朝、

なめこおろし月見蕎麦♬

牛スジ出汁も加えてまヽ(´▽`)/

晩、

超スペシャル豪華の
カレーサバ缶御膳♬

どんなに、糞不味いサバ缶も

S&Bのカレーパウダーを振り掛けるだけで
超絶の逸品に化けるでぇ〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

この技法を応用してやな
冷凍庫に眠っとる
雄のキャペリン1kgを
始末せんと〜〜^^💦

さて、

儀式せんとな

したら、

Take care~❣️

リザルト。久々のナンバーワンやがな♬( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今日のお着替え女子達^^v
み〜んな同じ格好しとる思ふたら
ピグパズルのんやってんな♬

この衣装あれやで
ピグパやとガチャのんや
使い回ししよってからに〜〜ッ💢

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。