きのふわ3つだけ〜 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨


起床6時半
書き出し7時半。

きのふも朝から金麦やッ♬ヽ(´▽`)/
糖質たっぷりの金麦・・・

最近ウヰスキーが主軸やさけ
薄いアルコールわ効かへんわ

10本わ呑んだが
ほぼほぼ素面やたな^^v

ようつべで、「あゝ江田島」を観ながら
呑んどったわ♬

この海軍兵学校の映画を2回観たゆ〜〜
女子を知ってま(誰とわよ〜ゆわんが)

なるほど、これ観とったら
あの反枠行為に出たんも納得したわッ♬

ま、それだけや無いやろ
彼女の、お父様の教育も良かったんやろと

1人で呑みながら勝手に理解し
悦に入っとったわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

きのふも呑んでしもて
買い出しが億劫に成り

スーパーにわ行ってへん
けふ行く事にすんべか

頂き物の金麦が
まだ、アバウト1ケース有るよって

けふわ、ささを自腹で買わんくて済む
ささ代を、食材に充てたろか

駅前の安売り店に
偶にわ顔出して
牛スジか手羽でも
また、買うたろかしら

たぶん、あの店やと
置いてるハズやさけの

ま、無かったらば
西友にでも出向きGETせんとな

けふも、呑む氣満々ですわ♬ヽ(´▽`)/

ほな、本編スタートしよか。


何時の画像やろか?

チョイ調べてみたろ
きのふの9時29分やたな

何本目なんか分からんけんじょも
けっこうスイスイ行ってる氣がするわ
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今朝わ、まだマチュピチュでっせぇ〜〜^^💦

きのふの150Cやねんけども

アングルが悪くって見えへんか?><

これならどやッ

ここんとこに3つだけ〜産卵を確認出来たわ♬

3粒の採卵に成功やッ♬

11時、

超豪華絢爛道産秋鮭御膳

呑んどっても、シッカリ喰うたってん

16時、

また糞不味いサバ缶の出番・・・
よ〜やっと
残り2缶と成ったわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

もし次回サバ缶を買う事が有れば
安っすいのんわ買わへんッ
愛子ちゃんにするわ

不味いんわ、ほんま不味くって
参ってまう(T . T)💧

まだ、8時か

採卵も無いし

水道水温が20℃超えとったら
メーターオーバーの水槽の換水も
せんならんが・・・

牛スジ買うてもたら
出来ひんやろなぁ〜^^💦

さ、とっとと儀式すんべか

したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。