あわや出火の大惨事( >Д<;) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

ホワイトアウト&ダムアウトの道産子ちゃん^^💦

6時9分起床
書き出し6時50分。

けふわ換水4本予定やよっての
早起きやねん

せやさけチャッチャと書き上げたろ

いあ〜ほんま
きのふわ焦ったわ><

あわや出火の大惨事に成るとこやった><
ま、それわ後記すっとして

動画を2本貼っとくよって
観たってんかぁ〜〜^^v



したら、本編行くわ。

朝、

これやがなッ

これわ何ゆ〜と
レンチン調理器具やねん

レンチンでプレートを温めて
その熱で素材を焼くゆ〜奴っちゃねん

レンチンで焦げ目が付けられるんや

それが・・・

いつもど〜〜りにタイマー20分にセットし〜ので

中に焼き鳥を入れスタートした訳やねんけども
そん時、何してたんか忘れてもうたが

呑んどったんやろ^^v
150Cのコリドラス 見ながらの1杯やった思ふ

で、

10分過ぎた頃に、異臭に氣が付いてんよ
ああ〜〜おおかた
また、焼き鳥焦がしてもたんか?
と、思ひながら
レンヂのドアを開けたらば

容器の角が溶けて沸騰しとってん
グツグツゆ〜とったで・・・
ほんま敵わんで(T . T)💧

目を疑ってもたわ(@_@;)

と、その前に呑む'`,、('∀`) '`,、

見事に1部が溶け落ちても〜てる

穴も空いても〜てるし・・・

喰い終わったよってB面も見たろか

ほんま発火1歩手前やってんよ

もうな玄関中が樹脂の溶けた
嫌な匂いが付いてもうて
今も匂ってますわ><

なんで?

この1ヶ所に電磁波が集中したんやろか?

通常の耐熱プラスチック食器もな
水分だけやと問題無く温められるんやが

そん中に僅かな、油分が有っと
油やさけ、300℃位にわ簡単に
上がってもうて

そんで、プラ製食器を変形さす事も多いねんけども

このレンチン調理器具わ
アバウト10年の上使っとんのよ

今迄、そない氣配も無くって
せ〜ぜ〜焼き鳥を焦がして炭にする位やったのに^^💦

この商品が先発隊でやな
樂点市場とかでやと
人氣の商品で、かなり売り上げとるんよ

アップお買い上げ御使用の際わ注意してね^^v


その割にわ発火事件わ起きてへんポイ
ちょい本腰入れて調べんとなッ

焼き鳥焦がした位やと
見なかった事にも出来んのやが

これわ流石に見逃せんやろて'`,、('∀`) '`,、



豚ニラ炒めで1杯^^v

塩胡椒とんがらしの味付け
&鶏がらスープの素も入れたわ♬

最近1段と黒さが目立って来たレセックス達♬^^v

まだ、ほんまの真っ黒けなんわ2匹だけやが

この先、楽しみですわヽ(´▽`)/

玉子ですぅ

きのふわ買い出しデーやさけの
近所のデイリーヤマザキで見っけてん♬

も〜5個、温玉にしてもうてるわ

超お高い玉子ですわ

8個入りで550円やで
消費税別やがな><

千葉県産なんやて♬

小ぶりの赤玉わSサイズやたな
そんで1個なんぼやねんッ

70円わせ〜へんか?
ちょい続けて買うてみたろかな^^v

60F系の最下段や

ココにわ、シンディーの
フラビタエニアタスが居てまんの♬

美形シンディーとして
アンジーと双璧を成す種でおま^^v

そん中で、1際デカイ子がおんねん♬

コラコラ逃げんなやぁ〜〜ボケカスぅ〜〜><

戻ってき〜〜〜〜

ッたくも〜〜〜

ココにわ大小取り混ぜての

フラビタエニアタスがおんの
も〜皆、10年選手やろし♬

わての飼育環境が悪いんか知らんが
成長が遅くて
やんなる種やねん^^💦

あ〜〜あ、さらに奥に行ってもたし><

御口直しにアンジーをど〜ぞ♬

白系の美男子やなヽ(´▽`)/

おしおし♬出て来たわ^^v

デカイ♬

ま、そんでも15の下やろ
でも、13の上わ有る感じやさけ
14㎝前後ゆ〜とこか♬

ココ迄しんどおましたわ
退色させへんで
鮮やかなオレンジ色キープで
育てんのわ大変やねん

アンジーに次ぐ
大好きなシンディーやさけ

そやな、フラビタエニアタスも
50わ買うてるやろか?

今、居てるんわ
20を切ってるかもしれん
ほんま、よ〜殺してもたわ(T . T)💧

この、フラビタエニアタスがな
マヒロ理論の礎に成った種ですねん♬

大量購入したった
シンディー達わ他にも居てる
それらの購入費の捻出にわ
家財道具を売り払っとんのや^^💦

そこまでして買うてんけども・・・

その結果わ無残にも
大量病死の全滅の憂いやた

が、

その全滅を免れたんが
フラビタエニアタスやってん

熱帯魚飼育本とかのハウツー本や
飼育指南書、果てわ学術書に至る迄
嘘800で構成されとる事が分かってんよ

たいて〜の指南書を見っとやな
この手のシンディー達の
適性phが掲載されとんのやが
皆、こぞって弱酸性とかゆ〜表記にしとんの

弱酸性ゆ〜愚かな表現を使う事が
そもそもの間違いやッ💢

phわ14段階やねんから
いくつなんか、ちゃんと書かんかいやッ💩ッ

で、

都合上端折って書くが

全ての淡水魚飼育に於いての
適性phわ、アルカリ性が正しいッ❗️

ph7.3〜7.5の間がベストやねんぞッ

俺様がロハで教えてやるんやさけ
有り難く思ふやうに'`,、('∀`) '`,、

この理論を提唱してから
ゆ〜もの1匹たりとも殺してへんわ'`,、('∀`) '`,、

なッそやろ
御陀仏🙏画像が無いやろ最近わ^^V
このブログわ
わての日記やさけ
ええ事も悪い事も全て記載しとんのや

理論の裏付けわやな
時間と字面の問題も有るよって
氣が向いた時に
キッチリ書いてやるわ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

ほな、次行こか

サテライト大のベビー達なッ

ほんま今回の子採りわ
あかんかたわ><

ま、原因も掴んどるさけ
ココでわ書かへんけども

そない中におって

フロックゆ〜か奇跡的に

ロンギピンニスのベビーが順調に育ってま♬
多産系のコリドラス やさけ
それなりの数を採卵したんやが

いっ時、全滅した思とったら
ほんま奇跡的に1匹残っとってん♬

よ〜やっと1㎝ゆ〜感じか
まだまだ油断わ出来ひんが
先の楽しみな子ですわ

また、メタヱちゃんベビーにも1匹

順調なんが居とったわよ♬
まだ氣が抜けん状態やが

なんとか1匹でええから残って欲しいもんやな
この大きなメタヱベビー以外に
3匹居てるんやが

恐らく御陀仏やろ

この子もあかんやろ

原因わ知っとんの
血の問題や血統の事やな
内婚が続いた所為やと思とるわ

奇形も多く出たし
血が濃いとあかんて><

今、孵化槽わ空っぽですぅ^^💦

メタヱ達を150Cに移してからの
産卵わ今んとこ無いさけの

ph8を常にキープしとる

90Fや

この90Fにわ

レイク系シンディーの
ルチピンニスが8匹かな
居てまんの

そこにやな

わての理論を立証さす為に

ルチピンニス以外の魚を入れたってんよ

おとついになッ
皆、挙動とって隠れても〜てるが
アフリカンバルブと
アフリカンメダカを全部移してん

60F系中段に居てた奴らを移したんや

あ〜早よ〜に書き上げたいのに
けふに限って多画像って・・・><

で、60F系中段にわ
1匹のアンジーも居てたんよ

そのアンジーわ
メンタルをやられても〜ての
ガリガリ病を発症してもてん

ガリガリ病わ不死の病やさけ
かかったら必ず🙏しとってん

その原因を掴み
メンタルから来てるゆ〜んが
分かってから
1匹だけの隔離飼育とした訳や

威張りん坊のアンジーやさけ
常に威張らせとかな
あかんよって、格下のサカサも
多数入れ、そんで尊厳を回復させたんやッ

その、アンジーも10の上を行くやうに成ったよって

フラビタエニアタス達と同居さしてみてんよ

まあ、常に隠れてもうて

赤虫やっても出て来たんの
見た事無いよって

上手く行くんかわ
皆目アンノウンの世界やが

あかんかったら
また、中段に戻すだけの事やしの

この下段のフラビタエニアタス達にわ
毎日、大量の赤虫をやっとるさけ
餌事情がええのんよ

この1匹のアンジーだけが
赤虫を喰いよんねん

アンジー達も、そやな
70の上わ買うてるかしれん

今、居とんのわ
せ〜ぜ〜50足らずゆ〜とこか
アンジーもかなり殺して来たわ(T . T)💧

その大半の死がガリガリ病やってんで🙏

おッ♬出た出た^^v

ほんまデカ成ったわ♬

15有っかもしれんの〜〜^^v
毎日、大量の赤虫をよ〜喰うねん♬

&週1でクリルも与えとんの
もち退色防止でおま

サバ缶♬&缶切りぃぃぃぃぃ^^v

この缶切り大好きなんよ♬

こないしてハンドルをグルグル回して切りまんのや

1周回すと淵にギザギザの跡が付きま

そ〜すっと、こない蓋が取れまんの♬

缶の内側に凸部が無いさけ

逆さまに缶をして移すと

綺麗に移せんのよ♬ヽ(´▽`)/

切り口わ、そない鋭くわ無いけんじょも

指を滑らすと切るか知れんよって
注意しませう^^💦

缶わ洗って、放さんとくわ^^💦

アップピック広告を貼っとくよって

この缶切りが氣に成った読者わ

ココをポチって買って呉れたまへよm(_ _)m。


晩、

サバ缶御膳♬

あ〜書いた書いた
しんどかったわ^^💦

9時回ってしもてるし

さっさと飯炊いて
儀式も済まして

換水せんと

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。