綺麗サッパリ忘れてもた'`,、('∀`) '`,、 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

きのふ御叱りを受け慌てて画像を取り込んでみたが
なんやの〜〜間違い探しみたいな御着替えって・・・
'`,、('∀`) '`,、

老眼鏡を掛け直しても
すぐにわ分からんかた
氣が付く信者わ居てるんかの〜〜'`,、('∀`) '`,、

で、

5時半起床
書き出し7時20分。

ポイ活のアンケートに
都民の567意識調査ゆ〜んが有って
それに時間を喰われてもうたわ^^💦

ま、50P付与やさけ
真面目に答えてやったわさ'`,、('∀`) '`,、

ってか、いまだに567かよッ💢

間抜けな質問の羅列で閉口したわ
まだ、枠珍を続ける氣なんかッ💢💩ッ

全てが嘘の報道で
間違った意識を植え付け
恐怖を煽るマスコミ報道

その規制を行うんが1番やと思ふで
ほんま'`,、('∀`) '`,、

いったい何時迄、GHQに服従せなあかんのやろか?
ええ加減、目を覚まして欲し思ふわよ

お話変わりまして

RO浄水器ネタから
かなりの日数遠ざかってもうた'`,、('∀`) '`,、

ま、諸事情に依るとこ大やねんけどな^^💦

貮號機わ毎朝稼働さしての
現役やが

參號機、肆號機わ
どこに問題を抱えとったんかも
綺麗サッパリと忘れてしもてるわ'`,、('∀`) '`,、

たぶんアリエクスプレスのお氣に入り欄を
見れば、その問題点解決わ
思ひ出す思ふんやが・・・

まあ、また0からのスタートに成るんちゃうか

呑んだ呉れとる場合ちゃう思ふが
こればっかわ諸事情やさけの〜〜'`,、('∀`) '`,、

3月に有るであろう
アリエクスプレスのセールで再開と成るやろし

いったいどこ迄、進んどったんか
ほんま忘れてもうてるさけ

自身のブログも読み返さんと
あかんやろし^^💦

ほんまやと
ちゃんとに肆號機に引導を渡してから
呑んだ呉れる筈やったが・・・

順序が入れ替わってもたわ'`,、('∀`) '`,、

ま、初夏にわ
完成の見込みやよって
浄水器ファンの皆様にわ
それまで、辛抱して貰おか^^v

ほな、本編スタートしよか。

朝、

やっと解凍を忘れんでしたわ^^💦

秋鮭御膳復活や♬


猛吹雪のホワイトアウトやのに
ダム見学に行く道産子ちゃん
札幌雪まつり見学のほ〜が
良かったべさ^^💦

いまだに、理解してへん輩が多いよって
またよしりん動画を貼っときま^^v
ほんま、ほとんど全ての病氣に共通する砂糖摂取

もうな、鬱病とか発症してもうたら
いっさいの糖質を摂るん止めやッ💢

糖質制限のレベルわ超えとんのに氣が付けよし

ま、そんでも甘いのん喰うんやろな'`,、('∀`) '`,、

わてかて自慢や無いが
甘い物を無性に喰いたい時も有る
大の甘党の大酒呑みやさけの'`,、('∀`) '`,、

そんでもな、1度闘うと決めたさけ
ちゃんとに砂糖わ毒の認識も有るよって
そ〜そ〜口にわ入れらへんわ

ま、どない能書きを並べてもやな

氣が付かな、そんで仕舞いやし'`,、('∀`) '`,、

氣が付いたなら実行有るのみやで、ほんま

晩、

3連休の始まりやな

また、バイト料が連休明けに成る
思とったらば

きのふ振り込んで有った♬ヽ(´▽`)/

入金メールを見たんが遅くって
夕方に知ったんよ

なので〜即、引っ張りに行ったわさ^^v

帰りしに、ちゃんと莨も買うて♬
ついでに、PSBも2本だけ〜買うたわ'`,、('∀`) '`,、

せやさけ今朝わ気分上々の執筆や♬

正味、1日半の禁煙で済んだわ^^v

莨なぁ〜〜
別に止めても構わへんの

過去に数回止めもしとんの

だけども、止めたメリットが少ないよって
また吸うてまう'`,、('∀`) '`,、

わて、肺気腫持ちですねん
止めると確かに、咳わ出んく成る
只それだけの事で
止めても階段登れば息切れもすっさけ
こら、あかんって感じやな^^💦

せめて、もう1つ
息切れでもしなく成れば
キッパリと止めてもええ思ふが

いったい何時から
莨(タバコ)が悪つ〜認識に変えられたんやろ?

恐らく、悪法である
国民の健康を守法ゆ〜んが施行されてからやろか?

愚民の意識を莨に向け

莨=悪としたんやろ

その裏の意図にわ
莨だけが悪で

他わ悪ちゃうゆ〜図式が成り立ってもて

莨以外のそれの
目眩しに使われたと
わてわ強く思ふんよ

莨さへ止めれば健康
そない刷り込むんが
政府の目的やったんやろて

政府が専売制を軋轢から
自由解放へとされた事も
一因やろな

この事わ
もちっと調べてみよ思とりま

中々、これッゆ〜答えが出て来んさけの

さ、今朝わココ迄としとこか

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。