大換水日(^○^) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

キティちゃんがお似合いの
ヴァレンタインバージョンの信者様^^💦

【業務連絡】
オケ出すんか〜〜い(@_@;)

毎年この時期に成っと

カーネルサンダーから
クーポンが贈られて来る♬

喰い応えの有るボリューミーなセットやよ♬

670円引きわ魅力たっぷり
お得感満載やなヽ(´▽`)/

おととし迄わ毎回クーポンを使い
喰っとったのに・・・

去年わクーポンの可否に関わらず
1度も喰うてへん><

年、1回なら喰うても良かんべとも
思ふんやが

得体の知れない油で揚げた鳥やさけ
やっぱ今年も遠慮しとこか(T . T)💧

健康を意識した食生活をしと〜
わてでさへ喰いた成るんよ

今迄、さんざっぱら喰うてもて
その味を覚えてもうてる訳で

あんな、ひと度
発症してまうとやな
マイナススタートから病氣と戦う事になんのよ

それわそれわ辛い事の連続に成るさけ
発症する前の病氣予備軍の段階で

食改善に目覚めたほ〜が
マシや思ふで'`,、('∀`) '`,、

最近この爺様の動画をよ〜見るわ

よしりん以外にもオモロイ事ゆ〜
医師がおって、ええ思ふわよ^^v

ま、今朝もやが
言いたい事わ山ほど有るんやが
とりま、本編に行くわ

ほな、スタート。

朝、

お高い玉子の、温玉御膳♬^^v

正午から換水用意を始め

この時間から掛け流し換水スタートや

180の設定わ90分にしたわ
も〜な画像で分かるやろけども

餌の色が水に着いてもうてて
緑色に成ってもうてるわ><

phわ7やったさけ
急いで換水すっ事もないんやが
水の色だけわ抜きたかったさけの

まだスタート直後ですわ

水の色が分かるかしらね

岩に緑苔が着いてて
その色が、後っかし壁面に反射しとるさけ
水自体の色が判り難い思ふがの

120わ、30分の予定

150わ60分の予定

90わ20分の予定やったが

時間が足りんくて
やってへん

予定やと4本の換水やったのに
180、120、150の3本で終わってもた

きのふわ珍しく
呑みながら換水してもてん^^💦

普段の換水わ素面が必須やねん

呑みながらやっと
やっぱあかんわ><

面倒臭く成ってまうわ'`,、('∀`) '`,、

晩、

秋鮭御膳♬

きのふの換水時に
ふと180の上部フィルターを見てん

緑マットが、かなり汚れて来とったわ
見なかった事にしたいんやが・・・^^💦

生憎そ〜もゆ〜てられへんさけ
今週ちうに
やろ思とりますぅ

けふわ、120の上部フィルターの
マットを洗う事にすんべか

したら、

Take care~❣️

リザルト復活♬ヽ(´▽`)/
やっとにマヒロ番の担当が戻って来たわ♬
まあ、別にええねんけどなッ
このリザルト画像取り込んで加工もすっさけ
リザルト対象外のほ〜が
楽やねんよ'`,、('∀`) '`,、
今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。