怪奇駄々漏れ(@_@;) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

点灯チョイ前に起床
書き出しアバウト7時。

きのふの朝、大サテライトの
めた恵ベビーが1匹🙏

いっちゃん小さい子やた・・・

飼い主が調子ええと
飼いナマズが逝くって・・・(T . T)💧

きのふの製水ちうわ
何の問題も無く
作れとったのが

終わって、ポット側のコックを閉めたとたん
前日と、たぶん同じ場所から
駄々漏れしやがったわ💩ッ!!

コックを閉めた時点でわ
まだ、加圧ポンプわ稼働ちうやよって

その、フルブースト90PSIが
脆弱部分に加わった事で
漏れたんやろと解釈してま><

絶滅してもええやうな
劣等民族のちゅ〜国人の
こさえた物んやさけ

製品にバラ付きが有って然りやろ
また、検品しとっても
目視だけやろから
起こるべくして起きた事案やろて💢

とりま、貮號機からわ
イオン交換樹脂槽わ外す事にしてん

オプション選択のイオン交換樹脂槽1基で行くわ

ま、そもそも
イオン交換樹脂槽の有無に付いてわ
疑問視しとるよってな

この事に依り
貮號機のオリジナリティわ失われてもて
ほぼほぼ、參號機と同じ仕様に成り腐りよった💩ッ

そない成っと參號機製作の意味が薄れる
ゆ〜〜か無いんちゃうかとも思ふわ'`,、('∀`) '`,、

ま、そないもゆ〜てられん
事態わ深刻やさけの

要らんと判明してもたポンプを
3機も買うてもうてるし・・・

アバウト4万円の出費の元を取らんと
氣が済まんよってなッ^^💦

今朝の製水時に
イオン交換樹脂をキャンセルしたった
貮號機で、とりまテストせんとな

イオン交換樹脂槽わポストフィルターやさけ
製水抵抗や通水抵抗にわ関係ない
部分やろから、製水量アップわ期待わしてへん

ま、除去率がどない変わってくかやろし

せいぜい貮號機を使い倒して
参號機に繋げてかんと成らんやろし

参號機わビジュアルに特化した物と成るよって
も〜それだけでも、やる価値わ十分有るんやが・・・

その為にやな
ほとんど全てのパーツを
新たに購入してもうたよって
とんだ散財やったわよ^^💦

手持ちのパーツわ2つか3つしか
使こてへんちゃうかぁ〜〜'`,、('∀`) '`,、

きのふわ珍し事に
教祖様が、いの1番に
いいね!を付けてくれはったわ♬
そない時間に見られると
逆に仕事干されたんかと心配してまうわ^^💦

けふわネタの〜おます
こんで仕舞いやけども

本編行くわ^^💦

超特製豚汁で1杯やろかと
ヱビスを用意してんけども
呑まんかたわ^^💦

これをアテにして
朝日の黒ビール1本だけ呑んだわ

朝、

豚汁の残りで喰らうわ^^💦

晩、

豚ピーマン塩炒め御膳

ワカメちゃんの味噌汁

この乾燥ワカメちゃんわ
ちゅ〜国産のんや

スーパーの棚に行くと
国産品も隣に並んどんのやが
昨今の諸物価上昇で
とんでもない価格に成ってけつかる><💧

1度、国産のん喰うてみたひと思とんのやが
値上がり前に買っとけばと

後悔しきりですわ(T . T)💧

さて、儀式して
製水もせんと

兎に角、ポンプが届かん事にわ
この膠着状態わ回避出来ひんよって

早よ〜に来んもんかの〜〜

したら、

Take care~❣️

リザルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)
アップInstagramQRコード(≧∇≦)

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗


https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップリウマチを完治したい奴はクリックしろッ❗❗