えッ❗ええぇぇぇ~~~ッ‼️( 。゚Д゚。) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

点灯同時に起床、書き出しわ7時ジャスト。

こん位に1日が始まるんがベストや思ふ♬


リウマチわ依然ッ、完治状態ヽ(´▽`)/

なんの懸念材料も無いわッ♬


リウマチが完治してまうと

急浮上して来よるんが

悪い物を喰うて、ええんか?あかんのか?

やなッ^^💦


病氣の発生原因にわ

間違い無く、食品添加物&農薬が有る訳やが・・・


治ってもうたら

また、其れ等を摂取しても

差し支え無いんやろか?


ま、せっかくオーガニックや無添加に

拘(コダワ)った食生活にしたんやさけ


戻すつもりわ毛頭無いんやがの^^💦


戻した途端、再発なんて事態わ

御免蒙(ゴメンコウム)るよってな'`,、('∀`) '`,、


も〜〜嫌って程リウマチにわ苦しめられたわよ

せやさけ、1連の硼砂(ホウシャ)記事かてアップ

したったし、また最下段んとこにわURLかて

貼ってやっとんのやッ!!


あの硼砂(ホウシャ)の記事わやな

生半可なググりとかでわ

決してヒットせん記事やねんどッ💢


リウマチと戦い抜いたわてやからこそ

愚民共に叡智(エイチ)を授けたろとの

思ひが有ってこそやッ


こちとら、100回やそこら

ありがと~ゆわれても足りひん位の

記事上げたっとるのにッ💢


愚民とわ良く言った物で

愚か者が服着て歩いとるちゅ〜こっちゃ'`,、('∀`) '`,、


せやよって、チクワ喰うて4んでくんやろし'`,、('∀`) '`,、


対処療法に洗脳されとる輩わ

ほんま、ええ鴨にされとる事に

ええ加減氣付きなはれ


故、宗像久男先生に肖(アヤカ)ってゆうならば


完治せんのわ勘違いしとるからッ!!


(うむ、我ながら名言やの〜〜'`,、('∀`) '`,、)


ハイ、この項お終い

お次わ


我が国、日本わ

他の続(ツズ)いを許さんくらい

全てに於いての先進の国や思ふちょる


が、


唯1つだけ遅れを取っとるんが有る

それが、わてが取り組んどる

RO浄水器の事やな


ほんま、先進諸国と比べっと

20年わ遅れとるやろ(多分・・・^^💦)


ま、それにわ理由が有ってやな

そないな浄水器に頼らんでも


水道の蛇口を捻っただけで

腹も下さん安全な水が

唯同然で飲めるからやがな


そないインフラ整備がされとんのわ

日本だけやろし(他わ知らんしッ!!)


せやよって、日本わ

RO浄水器にわ頼る事も無い訳で・・・


遅れに遅れとるちゅ〜〜話やがな><💧


あ、あかん8時やんけ

書き足りないんやけんじょも

端折ろか^^💦💦


枕としてわ振り足りないが

とりま、本編スタートしよか。


頓挫ゆ〜〜よっか・・・膠着状態(T . T)💧💧

前日に、こないイオン交換樹脂わ
本体から外しメンテナンスをしとってん

まだ、蓋が外したまんまですわ

でなッ

前日にイオン交換樹脂わキャンセルしとって
それに伴い

この2基のイオン交換樹脂槽わ
通さん事にしたよって

チューブレイアウトも変更してまんの

せやよって
ポストフィルター無しって状態やな

この1つの、
オプション的なイオン交換樹脂層1基だけとしてん

したら・・・・><

えッ❗️❗️

ええぇぇぇ〜〜〜〜〜ッ❗️
なんでやのん❓

製水開始したらば
ブーストが上がらんのや(T . T)💧

前日迄、90PSIやったんが
70PSIにも届かん有り様やた・・・

で、

さらに最悪なんが

製水量&製水時間やな><

2ℓこさえんのに
55秒やったんが

軽く1分オーバーって・・・・・・

も〜〜泣きたいわ

ほんま泣くでッ

何度やっても1分超やんけ💩ッ!!

ポストフィルターやさけ
ブーストにわ関係無い場所や
思とったら
ちゃうみたいやさけ

また使う事にしてん

蓋が甘くってやな
これなッ
逆さまにして使うんやが

そないすっと蓋、取れてもて
中身、出てまうねんよ><

初回わ緑色のクラフトテープで巻き
固定しとったんやが
見場、悪いよって

今回ちゃんとに
薄いプラ系のリブを接着して
外れんやうに補強かましたってん'`,、('∀`) '`,、

また、元に戻さんと・・・

とりま、戻したったわ

で、

今朝、これから儀式後に
テストちゅ〜事に成んのやが・・・

果たして
元の90PSIが稼げるんかど〜かやな

なんかなッ
ちゃう氣がすんねんよ

わての予感やと
戻らん思ふねん・・・><💧

ま、乞うご期待のほど・・・・・

朝、

きのふ呑んでもてんヽ(´▽`)/

昼風呂浴びての
湯上りに1杯のハズが・・・

都合、6本空けてしもたわ^^💦

晩、

買い出しで豚よ〜け買うてもてん
普段よっか大きな徳用パックやさけ
しばらく豚続くやろな^^💦

きのふの晩にわ

腐れメインランドを出国したと有った

明日が期限の10日目やさけ
明日届けば☆わ5つ付けたるが

1日でも遅れた場合わ
オール☆1つの刑に処すわ'`,、('∀`) '`,、

さ、オワタ

もう捌月やのに
まだ、カレンダー前月のまんまやん
剥がさんとな

今月わ
どない月に成るんかの〜〜ッ

したら、

Take care~❣️

リザルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)
アップInstagramQRコード(≧∇≦)

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗


https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップリウマチを完治したい奴はクリックしろッ❗❗



(今月の買い物控え)