謎の駄々漏れ怪事件( >Д<;) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

手にしとるん水鉄砲なん?レーザーガンなん?^^💦

5時起床の書き出しが6時ジャスト
仕込みで時間喰ってもたわ・・・

で、

リウマチvsマヒロ☆ちゃんの戦いわ
わてのインテリジェンスの圧勝で
幕を閉じたヽ(´▽`)/

その背景に有ったんわ

錠剤やスマホで、わてのブログを開くと
(別に誰のブログでも構わんけどな)

こない最下段の方にや

♯何々の人氣記事ゆ〜んが紹介されとんねん

PCからやと、チョイちゃう感じに変わっとるな

ここんとこの紹介記事に
わてのブログも度々紹介されとって
チェックわしとんのよ

それやけどなッ

ここが、コリドラスの人氣記事とかで
その販売所の最新入荷情報ゆ〜感じで
紹介されとるとやな

4年前の記事やったり去年やったり
しとんのじゃい💢

何度も婆、引かされとってん><💧

何が人気なんやと出典の古い記事に
飛ぶ度に怒り心頭やったわ^^💦

で、わてのんとかやと
4つ紹介されとる中で
4番目に来る事が多いよって

新し系の記事わ4番目なんやとも
認識しとってんよ^^v

そこにやな、例の
奇跡のミネラルとかゆ〜タイトルで
リウマチ人氣記事の4番目に
紹介されとったさけ

普段やとリウマチ系の記事やと
飛ばへんのやが
飛んでみた次第やな

で、アメブロでアップされとった
その記事の日付わ
確か、今年3月初めやった思ふ

で、その記事内に添付されとった記事わ
同じく今年、2月の終わりの方やったやろ
(今年リリースされた新しい記事ゆ~事)

で、2つの記事を読めば読むほど
これわ凄いゆ〜事に成ってやな
価格もお手頃やったし
即購入と成ったんよ♬

それが今月17日の事やッ!!

アバウト6年間リウマチと戦い続け
その終焉わ呆氣ない程の事やったわ

これが、インテリジェンス勝利と呼ばんで
なんと呼ぶねんちゅ〜話やがな'`,、('∀`) '`,、

わてが持っとるんわ
皆、周知の事やろし

それらを引き寄せるんも
漲(ミナギ)る教養と知性の賜物やろて'`,、('∀`) '`,、

ま、そんでもやな
運営が、あの記事を紹介してへんだら
わてのリウマチの完治わ無かったよって

とりま、運営にわ感謝してまんのよペコリんm(_ _)m

知的好奇心旺盛のわてやさけ
直ったんやと確信しとるわよ'`,、('∀`) '`,、

で、

も〜既に、わてのリウマチわ過去の物やし
今後わリウマチをネタにすっ事も無かんべした

有るとしたら
ブリ返した時と成るやろけども・・・

その可能性わ限りなく 0%やろな'`,、('∀`) '`,、

この事に依り
今迄サンプルとして愛読しとった
リウマチ系の記事の
フォローを解除したよって

わての記事も見んでええでッ!!
いいね!もせんでねッ
フォローかて外してねッ

対処療法に毒されとる奴に
も〜〜説く事わなんも無いよってな'`,、('∀`) '`,、

どうか、こころ逝く迄痛い思ひをして
龕箱の中迄持ってってつか〜さいやッ!!m(_ _)m


さてと、本日最終日やよって
また、アマニョンプライムデーのん貼っとこか^^💦

おとついから貼って
けふで3記事目やさけ
1万円当たる確率わなまら低い思ふが・・・




そんでも貼っとかん事にわな
始まらんよって



アップ最後の、たむけだわよ'`,、('∀`) '`,、

そんでも最下段のURLわしばらくわ
続けたるわッ

したら、本編行こか。

サテライト大の・・・

めた恵ベビーの1番大きい子が・・・

きのふの朝
堕ちてもたぁぁぁぁぁ🙏

このサイズに迄、育ってからの
堕ちわ痛いわぁぁぁぁぁ(T . T)💧

ま、自然淘汰やと思ふしか無かんべ・・・

で、きのふの製水時に怪事件発生してもてん><

ポンプをキャンセルした事とわ
ちゃう感じで

ここちゃうし・・・・

兎に角、駄々漏れしくさる><

も〜〜床わ・・・

ビッショビショ(T . T)💧

また床が綺麗に成るわ><

どこなんやろか?
と、必死に探すと

だうやらココみたいやた

イオン交換樹脂槽の2番目の
ハウジングとベースの接続部
辺りから漏れてる氣配が濃厚

なので〜〜バスタオルを巻き養生して

レンチで外す事に

凸部、凹部のねじ込み部分にわ損傷も無いし
また、Oリングにも傷1つ無い

とりま、Oリングにわ
ワセリンを薄く塗って
元に戻してみたら

それが、功を奏したんか
知らんが
漏れわ止まってんよヽ(´▽`)/

漏れる事自体が
そもそも無い場所やねんけども

今迄の、70PSIブーストから
90PSIブーストへと圧が上がった事が
原因やったんやろか?

皆目アンノウンでおま(@_@;)

前日の呑み残しを行く^^💦

儀式&製水後
すかさず、180の換水へと移行や

自作の砂取り器わ
やたらデカクって使い辛い
早よ〜に小型のん買いたいわ

この時間から
180換水の段取りやがな

飯喰ってからやと
間に合わへんさけの〜〜><

セットアップ完了

掛け流しスタートやッ

また、2時間ですわ^^💦

んで、暇つぶしに
アリ婆を開いとったらなッ

よ〜〜やっとに
発送連絡が来てん💢

なにが遅れてますやッ💢

国の歴史かて浅い
民度の低い
劣等民族の癖に💩ッ

舐めくさりやがってぇぇ〜〜ッ💢

だから再三再度
早く送れ❗️❗️と飛ばしてやったのに💢

まだ、ちゅ〜国から出てへんし・・・

ちゃんとに
わてわ優しく
死んでしまえ❗️❗️と
飛ばしてますわ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

もう、この時点で
☆1つわ決定やろて

ってかな届いても
受け取りました連絡入れんの
よそ〜かしらね'`,、('∀`) '`,、

2週間お預けさしたるわッ💩ッ💢

あとチョイで終わる

ハイ、180終了

お次わ150やな

150わ底に残っとる

ゴミをホースを使って
吸い出すだけやさけ
5分もかからんかったわ

そんで次わゆ〜と

60Fを、また今週もやるわ
20分も掛け流せば
良かんべ

ハイ、全て終了♬

即、飯にしたいとこやが・・・^^💦

また、呑んでもたわ^^v(裏面)

スイスイ行きまっせぇ〜〜ヽ(´▽`)/

ふふッ♬

昼、

ここでようやっとに
飯ですわ

高菜チャーハンやな
熊本県産のほうれん草の味噌汁や

前日炊いた残り麦飯ですわ
呑んでまうと
飯のローテーションが1食狂ってまうんよ^^💦

で、換水後の60Fなッ

色々とやってますんよ^^v

植木鉢の側面に
ダイヤモンドカッターで穴空けしたりとか
してまんの^^v

ここわ、逆さナマズの
産卵床にしたいんやが

アンジーが、チャッカリ入ってもうてるし・・・

ま、ええか><💧

食後もまだ呑みわ続いてま^^v

〆に生麺のラーメンを食す♬

小麦わ悪いん知っとんのやが・・・

リウマチが完治した今

たまになら良かんべさ^^💦💦

久しぶりに喰う
味噌ラーメンわ美味かった♬
高菜を乗せ
ニンニクも半株潰して入れたよってなヽ(´▽`)/

あらら
も〜〜8時回っとるわ

儀式せんと
けふ、また漏れたら
どないしょ〜〜><

したら、

Take care~❣️

リザルト。マヒロ番の担当復帰やさけナンバーワンも復活やがな^^v
今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)
アップInstagramQRコード(≧∇≦)

ダウンダウンダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗


https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップリウマチを完治したい奴はクリックしろッ❗❗