らーめん大昨日は東京へ出張 ついでに大好きならーめん屋さんの 【らーめん大 本郷店】に行ってきました 野菜マシ、タマネギで 670円なり 特にタマネギの甘みが大好きなんです うまかったな~ 毎日でも食べたいけど また次の出張まで我慢ですな ではでは