ずっと気になっていたお酒


KIRIN『コーラショック』

http://www.kirin.co.jp/brands/colashock/



美味いですね~


もともとコーラが大好きなのと


ハイボールをよく飲んでいることもあり


コーラ×ウォッカの組み合わせは


私の中にすんなり入ってきましたビール




値段も110円程度とお手軽なのもグッド!



ビールを差し置いてメインお酒になる予感ひらめき電球





ってか、コーラ買って、ウォッカ買って、


割って飲んだ方が安いかも。。



でもなんだかんだ会社帰りに買ってかえるんだろうけどね