ずっと気になっていたお酒
KIRIN『コーラショック』
http://www.kirin.co.jp/brands/colashock/
美味いですね~
もともとコーラが大好きなのと
ハイボールをよく飲んでいることもあり
コーラ×ウォッカの組み合わせは
私の中にすんなり入ってきました![]()
値段も110円程度とお手軽なのも![]()
ビールを差し置いてメインお酒になる予感![]()
ってか、コーラ買って、ウォッカ買って、
割って飲んだ方が安いかも。。
でもなんだかんだ会社帰りに買ってかえるんだろうけどね
ずっと気になっていたお酒
KIRIN『コーラショック』
http://www.kirin.co.jp/brands/colashock/
美味いですね~
もともとコーラが大好きなのと
ハイボールをよく飲んでいることもあり
コーラ×ウォッカの組み合わせは
私の中にすんなり入ってきました![]()
値段も110円程度とお手軽なのも![]()
ビールを差し置いてメインお酒になる予感![]()
ってか、コーラ買って、ウォッカ買って、
割って飲んだ方が安いかも。。
でもなんだかんだ会社帰りに買ってかえるんだろうけどね