昨日は東京へ出張走る人



ついでに大好きならーめん屋さんの



【らーめん大 本郷店】に行ってきました!!




100名山登頂までがんばるブログ-野菜マシ

野菜マシ、タマネギで



670円なりチョキ




特にタマネギの甘みが大好きなんです うまかったな~




毎日でも食べたいけど




また次の出張まで我慢ですな



ではではパー