BIGサイズの多肉植物アレンジ2種 ♬ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

おはようございます☀

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class 

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しました❤

 

 

 

 

昨日は多肉植物アレンジのレッスンをさせていただきました。

お店に飾るビッグサイズのアレンジです。

中心部に直径10cmの大きなろうそくを3本お使いになりたいとご持参されました。

 

ロウソクを3本お使いになるとそれだけで20㎝幅に💦

そこからアレンジを始めましたので↓こちらのような大変BIGになりました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物がお気に入り頂き、お店には以前にもお作りいただいた多肉植物アレンジがたくさん飾られています。

うれしい限り❤

 

 

 

完成したロウソクを使った円形の多肉植物アレンジです♪

 

 

 

 

 

 

 

横のラインも素敵です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ横長のセンターテーブルアレンジ。

こちらはロウソクを1本使って。

 

 

 

 

 

 

 

お昼も抜いてお休みなしでお作りいただきました。

とってもお疲れになったと思いますが無事完成できて良かったですね。

 

 

ホントお疲れ様でしたお疲れ様ゲラゲラ