久しぶりに美味しい和食を・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 

今晩は☆彡

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class 

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しました❤

 

 

 

 

久しぶりに満足できる和食を頂きました。

お店は白金台『こばやし』

 

 

 

 

 

今回の訪問はお友達のお誕生日会のランチで。

ランチは土日祝日のみで12時から一斉スタートです。

しかもカウンター席のみということでおしゃべりできないかなと心配しましたが

それにまさる美味しさでしたので大満足。

焼八寸が豪華で美しく一番のお気に入りでした(^_-)-☆

 
 
 
 
 

 

駅から遠くてアクセスはあまり良くない分

お料理内容で勝負している感じ。

お値段以上の内容ですっかりフアンになってしまいました。

 

次回は家族で訪れたいと思います。ご馳走様でしたニコニコ