Ruvery協会の先生方と・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は☆彡

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class 

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しました❤

 

 

 

 

とってもお久しぶりにRuvery協会の先生方とお食事しました。

当日のお店は代々木公園近くの『Les Chanterelles (シャントレル)』

協会トップKie先生の御用達のフレンチレストランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャントレルはフランスのキノコの名前だそう。お店にはキノコのオブジェや

カードが飾ってあり温もりのある雰囲気です。

当日のお料理はKieスペシャル(笑)シャンパンとワインに合わせて

シェフのセンスでお料理をサーブしていただきました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

流石Kie先生の御用達のお店。お料理もこだわりが感じられ美しく美味しかったです。

こちらも再訪したいお店の一つになりました。

 

ご馳走様でした紫ピンクハート