多肉植物アレンジレッスン&ガラスのポーセ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は☆
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!


これからの季節にピッタリの多肉植物アレンジレッスンいたしました。
こちらのアレンジ昨年ご提案したものですが密かな人気で季節にかかわらず時々レッスンさせて頂いています。

お見本を見ながら丁寧にアレンジされる生徒様。
完成時に『お写真を撮らせて頂いて良いですか~?』とお尋ねしたところ
我が子の襟を直すようにアレンジのおリボンを入念にチェック。
ご自身でアレンジした作品には愛着が湧きますよね

 


おリボンは水色で更に爽やかに・・・



  
  
  
こちらのレッスン、随時受け付けております。
花材の準備がございますので1週間前までにお願い致しますね。

以前の多肉植物アレンジレッスンの様子はこちら   

 詳しい多肉植物アレンジレッスン内容はこちら   →  



そしてポーセラーツもガラス転写紙を使った夏仕様に・・・


 
 


 
 


いよいよ夏だわ。

ではまた・・・