初❤筋肉食堂 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 
今晩は☆
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!


私に幾つになっても着たい服を着てお洒落する為にスポーツジムは欠かせないと、私をパーソナルに誘ってくれた
友人とトレーニングで追い込んだ後(笑)『筋肉食堂』に行ってきましたsao☆


 


まずはプロテインで乾杯~♪



 (私が写メを撮らなくてはならなかったのでどちらも友人の手です。
                        明らかに分かるよね~と大笑い)


オーダーは慣れている美魔女K姫に任せて牛ヒレ赤身のステーキ


 


そして牛赤身肉の生ハンバーグ。かなりレアです。ですのでスプーンでいただきましたよ。


 


サラダは仕入先がお休みでsoldoutだったのですがサービスで作って下さいました!(^^)!感謝です。



 


結構なボリュームでおなかがいっぱいだったのに更にミッドタウンのukafeで
キャロットケーキまで頂いちゃいました^^;
さすがに帰宅後しばらくはソファーから動けず・・・

少しは筋肉になったかな(笑)

ではまた・・・