キャンディーブーケ&楽屋ミラーレッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は☆
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!

 

 

キャンディーブーケならぬチュッパチャップスブーケをお作りになりたいと生徒様ご来校。

お友達のフラの発表会のプレゼント用。

チュッパチャップスはご持参頂き、色目を合わせてハワイアンなアレンジをして頂きました。

 

 

 


チュッパチャップスは飴の重みに耐えられるように一工夫。

ご希望通りのチュッパチャップスブーケが完成いたしました。良かったですねゲラゲラ

 

 

そして母の日は終わりましたが楽屋ミラーレッスンは続いています。

 

 

小さなおリボンを散らした爽やかなミラー

 

 

 

そして細部までこだわった力作。

 

 

 

どちらもキュートなミニ楽屋ミラーです。大事にお使いくださいね!(^^)!

 

ではまた・・・