肉食❤パーソナルトレーニングその後・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 
今晩は☆
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!


2月から全く運動したことのない私が生命維持!?の為に始めたパーソナルトレーニング。
どうにか続いています。トレーニングの後にはジムで買える低カロリー高たんぱく質なデリプレートを家族分購入してお夕飯にしていたのですが(もはや疲れすぎてお夕食を作ることも出来ない状態(笑))







トレーニング後、30分以内たんぱく質を摂取しないと筋肉にならないとのアドバイスを受け
遂にジムのカフェでお食事を頂くようになりました!(^^)!



 


頂くのはもちろん動物性たんぱく質と植物性たんぱく質のオンパレード



 


今ではトレーニング中もプロテインを飲んでいます。
気分はアスリート。夏までにメリハリbodyになるのか・・・

お楽しみ❤ではまた・・・