母の日レッスン❤ 楽屋ミラー他生徒様作品 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は☆
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!


母の日が近づいて参りました。Modisch Roseでも母の日レッスンがスタートしています。

人気の楽屋ミラー。母の日ですからカーネーションを使って

 



お母様とご自分用に2つお作りになりました。
お花はカゴの中からお好きなお花をご自由にお選びいただけます。山盛りです❤


 



お花に触れることが初めてとおっしゃっていたM様。『誰でも必ず可愛く出来上がりますし、失敗もないですよ~』とお話しさせて頂いたことで、とっても安心したそうです!(^^)!そしてご自身のオリジナルでこんなに可愛いミラーが完成いたしました。女子力がupしましたね。お疲れ様でした


 



そしてこちらは真っ赤なカーネーションでアレンジされたN様のアレンジ。
ベテランさんなのでご自由にアレンジして頂きました。


 
  



Modisch Roseでは母の日ンレッスンを受付中♪
楽屋ミラー他母の日アレンジご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
レッスン中はお電話に出ることが出来ませんので、その際はお手数ですが、掛けなおしてくださいね^^;
また、HPコンタクト・Blogからもお問合せ可能です。宜しくお願い致します紫ピンクハート