北欧柄のグルーリボンデコ♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートいたしました

天気予報によると今晩から東京にも初雪が降るようですね。
昨年、戸建からマンションにお引越ししたので、もう雪掻きの必要がなくなりちょっと嬉しいかな・・・。
例年雪が降ると、オットも息子も全然手伝ってくれないので ご近所の方と汗だくになって雪掻きしていました。自宅前だけでなく、通勤時の車が通れるようにとかなり遠くまでセッセと雪を移動させ・・・勿論次の日は筋肉痛でした 明朝の雪はどうなるのでしょうか・・・


さて昨日生徒様がDSTグルーリボンデコレッスンをされた後、私も作りたくなって自分用にペンスタンドを作りました。以前にお見本で作った北欧柄の鮮やかなウエットティッシュケースとお揃いにしました



 


短時間で簡単に作れ楽しい~
沢山作ってお友達にプレゼントしたくなりますよ。


ではまた・・・