今年注目のレッスン・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 
おはようございます
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートいたしました


今年注目のレッスン・・・それはDSTグルーリボンデコ
簡単!可愛い!おリボンが沢山をテーマにした誰にでも出来る楽しいレッスンです。

当教室でもレッスンされる方が増えてきました。
そして都内でグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class Luxeの認定校はまだ14校だけですので、
新しいレッスンを増やしたいと思われていらっしゃる方には良いかも知れませんね。

グルーリボンデコレッスンをされた方の作品をご紹介します


ペンスタンドをお作りになったマダムK様の作品


 


マダムK様はウエットティッシュケースもお作りになりました。



 
 
 
ペンケースはホワイトのモレアで。
そしてティッシュケースはウエッジブルー・・・。
マダムらしい落ち着いた大人のデコになりました♪


そしてこちらはオリジナルペンスタンドのマダムI様


 
 

マダムI様の大好きなマカロンの生地で・・・。

そしてお花もアレンジされましたよ。ご自宅のお化粧室にお飾りになるそう。
可愛いカラーのお好きなマダム。パープル系をご提案しましたが、やっぱりPINK系をお選びになりました(笑)


 
 

大輪を選ばれサクサクとお作りになりました*\(^o^)/*



 
 
パリテイストのお花が完成いたしましたね。
お化粧室を素敵に飾って下さい💕

ではまた・・・