人気のバービー♡ペンワークレッスン | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンスタートいたしました。

本日は我が師匠Princess Dollひとみ先生が長崎からブラッシュアップレッスンの為当教室へ。
人気のバービー♡ペンワークレッスンを開講していただきました


インストラクターの皆さん。
ひとみ先生から技術や技を教えて頂こうと集中してレッスンです。


 


私もお写真を撮りながら皆さんに遅れまいとペンワークペン
『フムフム。なるほど・・・』新しい技法を伝授していただきましたよ


 

そして出来上がったインストラクターの皆さんのバービ達。
私の物はどれでしょう・・・
『ここはこうしてね 』とそれぞれアドバイスを頂きながら無事終了。

絵付けのご希望も増えてまいりましたので、レッスン内容に加えられれば良いなと思います。

ひとみ先生、インストラクターの皆様お疲れ様でしたハート


ではまた・・・