フォトレッスンへ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 おはようございます
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンスタートいたしました。


先日の風邪から復活したはずが又しても発熱してお休みいただいておりました。
今日より再びレッスン開始です。今度こそ回復したいな・・・

と言うわけで発熱前に残席有りを見つけて美食同源フォトスクールに行って参りました。
初めてのお教室なのでドキドキドキドキModisch Roseに初めていらっしゃる生徒様のお気持ちが
良くわかりました~
お若い先生と生徒様と一緒に汗をかきかきお勉強させていただきました



フォトレッスンで撮影した一枚


『やりすぎの一歩手前』というキーワードを伝授して頂き、これから練習あるのみ・・・



ではまた・・・