ひとみ先生のポーセラーツレッスン | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は雨

新宿・中野坂上フラワー・クレイ・ポーセラーツスクールModisch Roseです。


レッスン終了後にTVを見てビックリ。

鬼怒川の堤防が決壊してしまい大災害に。

行方不明の方もいらっしゃるようで・・・心配ですね。



さて先日当教室で行われた私の師匠ひとみ先生 のポーセラーツ・ブラッシュアップレッスンはーと

長崎からの登場ですニコニコ






長崎に転勤になっても卒業生が心配で、フォローの為に東京にレッスンに来て下さいます。

感謝感謝です紫ピンクハート有難うございますニコニコ



そして夜はプリンセスドール卒業生のインストラクターの皆さんとヒルトンで交流会

初めてお会いする素敵な先生方。









既にご活躍されている先生方やこらからレッスンをスタートされる先生方と

情報交換しながら楽しい時間を過ごしました。参考になるお話を沢山伺うことが出来て大満足ピース



夏休みボケしておさぼり気味でしたので皆さんのご活躍を伺い反省あせる

次回のレッスンまでにはスキルアップ出来ているように少しだけ(笑)頑張ります&Love








  ではまた・・・