新宿マダムズのポーセラーツレッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は♪

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。

ご紹介制ポーセラーツレッスンスタートしました。



ポーセラーツレッスンを少しずつ始めています。

昨日は新宿マダムのお2人がレッスンにいらしてくださいました。

レッスンも3回目くらいかな・・・


今日は新しい技法として一面貼りに挑戦していただきました紫ピンクハート







『むずかしいわ~』と苦戦されていましたが、『お時間は気にせずにゆっくりと作業してくださいねニコニコ

っとお話して、のんびりレッスンしていただきました。

その甲斐あって素晴らしく綺麗に転写紙をお貼り頂きましたよ。


     


マダムY様のポーセ


             




マダムH様のポーセ



            




これから焼成いたします。焼き上がりが楽しみですね。

お2人ともレッスンを楽しみにして頂いています。

シニアの皆様には少人数でゆっくりレッスンして頂いていますよニコニコ




そして先日体験レッスンにお越し頂いた生徒様の作品をご紹介いたします。

それぞれ個性が出ていて全く違ったプレートになっています。つづきはまた明日!(^^)!


では・・・