国会見学~!(^^)! | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は雨

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。

お電話番号が変わりました。

03(5848)9980 → 03(6300)9433 になっております。

宜しくお願い致しますコスモス



雨の中、お友達に誘われて国会見学して参りました。

私が学生だった頃は今の子達の様に国会見学がなかったので初国会でございますニコニコ








某衆議院議員の秘書さんに一日中お付き合いいただいて国会内を隅から隅まで

見学させていただきました。メチャ歩きました~あせる

TVでお見かけしたことのある議員さんと廊下やエレベーター内ですれ違い

ちょっとお得な感じ・・・(笑)







お昼は参議院議員食堂でお薦めのうな重を頂き、政治のお勉強もほんのほんの汗チョッとしながら

楽しい時間を過ごしました。


秘書さん仲間がいらっしゃるので各政党のお部屋もチラリと拝見





                       (他の党にもお邪魔しましたがお写真を撮り忘れました・・・)



最後に国会内にしかない吉野家限定メニュー『牛重』も教えていただきましたよ。


国会見学に行っても食べることばかりですねあせるでも再訪したら是非食べてみたいな吉野家







ではまた・・・