エディション・コウジシモムラでLunch会 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は星

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。



学生時代のお友達と六本木コウジシモムラでランチ会しましたワイン

小学校から高校まで12年間同じ学校。

何年来のお付き合いでしょうか・・・(笑)







コウジシモムラは厳選した素材の美味しさを生かす為、生クリームやバターを
ほとんど使わないローカロリーでヘルシーなお料理を提供してくれます。

   普段はお魚より断然お肉派なのですが、こちらのカダイフを纏った的鯛はとても

   美味しくてお気に入りの一品。デザートのマロンも甘過ぎず美味ニコニコ



   オーナーシェフ下村さんをはじめスタッフの皆さん方はとても気さくで

                      楽しい時間を過ごすことが出来ました紫ピンクハート

   帰宅後、別の友人からランチのお誘いが・・・

   『カンテサンスが取れなかったのでコウジシモムラでね!』


   来月再び訪れることが出来るようです&Love

   楽しみ・・・