表参道うかい亭でディナー♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

    

     今晩は星

     新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

     フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



     我が家の男性陣のお誕生日を兼ねて表参道うかい亭

         にお食事に行って参りましたナイフとフォーク


     育ちざかりの息子のリクエストはもちろんお肉sao☆

     お肉さえ食べさせておけばご機嫌ですピース

    


     表参道うかい亭はブルガリイルカフェと同じ建物に入っています。
     店内は150年前の金沢の商屋を移築して作られた、

     赤を基調としたモダンで落ちつきも感じさせる空間。



     頂いたお料理はスペシャルコース冷や汗

     ベルーガキャビア・フォアグラのソテー・鮑の岩塩蒸し

     うかい特選牛のステーキetc・・・王道です汗



     
   プリザーブドスクールModischブログ


    日曜の夜ともあって、あっという間に満席です。

    外国の方が多かったかなニコニコ


    食後はお席を移してデザートtime

    男性陣にはお祝いのメッセージ

    夫はデザートを頼まず更にお酒を頂いてしまったので

    プレートにメッセージのみ・・・汗


     プリザーブドスクールModischブログ


    お店から記念写真とポケットチーフ頂いていました。

    スタッフの皆さんも大変感じが良くて居心地が良かったです。


    またお肉が頂きたくなったら伺いたいと思います紫ピンクハート


     ではまた・・・