9月のプリザーブドフラワー体験レッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


     こんにちはラブラブ

     新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

     フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



     西新宿からもお教室が近いので、新宿にお勤めの方々が

     お仕事帰りにレッスンにいらっしゃるようになってきました。



     N様も西新宿のOLさん。

     9月のプリザーブドフラワーレッスンでご提案させていただいている

     マカロンを使ったアレンジを体験していただきましたおいしい物(マカロン)

     


     

      プリザーブドスクールModischブログ



   

    好評のこのマカロンを使ったアレンジ。

    マカロンはお手製でございます^-^;

    お色はピンク・ブルー・イエロー・ペパーミントグリーン・ホワイトが

   基本ですが、リクエストがあれば他のお色も作らさせていただきますよ汗



    体験レッスンですとおリボンがちょっと難しいようですが、

    おリボンを沢山使うと可愛いくなるので頑張ってツイスティング

    してくださいねニコニコ

  



      
       プリザーブドスクールModischブログ
     


   体験レッスンをして頂き、次回からプリザーブド・ベーシックコース

   に進めれることになりました。


   ベーシックコースも少しカリキュラムを変更いたします。

   6回のレッスンでなるべく多くのプリザーブドフラワーの

   アレンジテクニックをお伝えしたいと思っていますビシッ!


   ではまた・・・バンザイ左手


   本日はアンチエイジングを兼ねてとある場所へ

   どこで何をしたのかはまた後日はーと