つめつめでレッスン^^; | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


      今晩はお月様

      新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



      本日はJ中学・高校の役員の皆さんが

      10月に企画されている学校でのプリザーブドフラワー教室の

      体験レッスンにお越しくださいました紫ピンクハート



      通常レッスンでは多くても3名様位までで

      お稽古させていただいていますが本日は補助椅子も出して

      6名様同時にレッスンさせていただきましたOK




     プリザーブドスクールModischブログ

     

      体験レッスンはマカロンを使ったアレンジおいしい物(マカロン)

     カラーはピンク・イエロー・ブルーの3色からお選びいただきました。

    

      皆様プリ初体験でしたがお互いにチエックしながらニコニコ

      無事完成です。



     プリザーブドスクールModischブログ

    

    
     

      大勢の方を一度にお教えするのは初めてでしたので

      色々改善しなけてばならない点も見えてきて・・・


      本番ではスムーズにそしてプリを楽しんでいただけるように

      準備したいと思いますニコニコピース



      本日はご来校有難うございましたラブラブ