レッスンレポート♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

  

   今晩はお月様

   新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

   フラワー教室Modisch Roseの島田みどりです。



   久々にレッスンレポートですメモ

   西新宿にお勤めのO様がコサージュレッスンにいらっしゃいましたコスモス

   ご希望は流れる感じのコサージュはーと 

   Bagをご持参頂いたのでイメージし易く

   少しだけアドバイスさせて頂きアレンジしていただきました♪


    
プリザーブドスクールModischブログ


  コサージュはグルーガンで台紙に貼り付けて作っていきますので

  初心者の方でもチャレンジ出来ますよ。

  O様はお花のレッスンを色々うけていらっしゃるので

  ご自身の感性でどんどんアレンジなさいましたはーと


  そしてBagにピッタリの大人可愛いコサージュが出来上がりましたピース

  カラーや雰囲気の違うコサージュを幾つか作っておくと

  お洋服に合わせてチェンジすることが出来るので非常に便利ですニコニコ


   O様も気に大変お気に召したご様子。良かったです。

   本日はお疲れ様でしたラブラブ