JRBA協会お食事会 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


    

      こんにちは晴れ

      新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワー教室Modisch Roseの島田みどりです。




      昨晩は協会所属の花芝翫 安倍先生が2校目の

      お教室を自由が丘で開校されるお祝いのお食事会でした。


      お店は吉祥寺で開校されているブランネージュ新井先生

      セレクトの吉祥寺『金の猿』で。



      
       プリザーブドスクールModischブログ


   店名からどんなお店かなはてなと思っていましたが、

                           素敵な和食のお店でしたOK


   協会所属の先生方と時々お会いさせていただきお話させて頂くと

   同じような悩みを持っていたり、心配事に対して各先生方の

   アドバイス頂けたりとても心強いです。

   協会トップのRose Box貴恵先生もパワフルで私達協会員を

   グイグイ引っ張って行ってくれ頼もしい限り・・・チカラコブ


   お酒も入って脱線話も面白おかしく・・・昨晩も楽しいお食事会でしたニコニコ

   ではまた。