元気の源TAKARAZUKA Part37 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


   今晩は晴れ

   新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

   フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。




   朝晩は過ごしやすくなってきましたねラブラブ

   暑さでバテバテだったので助かります・・・

   我が家のニューフェイスのアニーちゃんも息子の部屋から

   全室解禁にした所、ビビリでおとなしかったハズなのに

   夜になると何かに取り付かれたかの様に物凄く汗元気に

   1階と2階を駆け回っています叫び怖い・・・

   

   

   

  さて、 昨日宝塚月組公演『ロミオとジュリエット』を観劇してまいりました演劇

        新生月組は『ロミジュリ』でスタートです。


   本公演は新トップお披露目公演であり、かつ主役の役替わり公演。

  私の好きな明日海りおsanも二番手に昇格。役替わりでロミオも演じています。

  

  

  衣装が素敵OKロミオとジュリエットはシェイクスピアの古典的な作品ですが

  舞台衣装がオリジナル要素を残しつつ宝塚独特の

                    華やかなデザインにしてありますき

  

   
  プリザーブドスクールModischブログ


  新生月組はトップを初め皆若い!更に歌も上手でルックスも良い人が多く

    観ていて楽しい紫ピンクハート


  本日はトップ男役龍真咲のロミオの公演。

  若く見せようとする話し方が聞き取りにくくなってしまい、ちょっと残念汗

  明日海りおsan演じるチョイ悪ジュリエットの従兄の方が役的に

           あっているかもしれませんね。


  次回は9月に明日海りおのロミオを観劇する予定。

  今からとても楽しみニコニコピース


  ではまた・・・