マカロンタワーレッスン始めました♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

    

      おはようございます晴れ

      新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。




     お教室のHPを見ていただきM様が

     マカロンタワーレッスンにいらして下さいました。

     ピンクが大好きなM様ニコニコ

     もちろんピンクのマカロンタワーをお作りになりましたよ。

    

     
         プリザーブドスクールModischブログ




  マカロンタワーレッスンは、マカロンが固まるまで一晩掛かりますので

  私が事前にお作りしたマカロンを使って制作していただきます。

  もちろんマカロンの簡単な作り方をお教えいたしています♪


          
         プリザーブドスクールModischブログ


      


     タワーの裾の部分にローズとおリボンをたくさん付けていきます。

     M様はおリボンをドッド柄に、ローズを濃いピンクに変更され

     ご自身のオルジナリティーをだされました。

     頂点に大きいおリボンを付けたら完成です。

     『可愛い~ラブラブ』って喜んでいただけて嬉しいです♪


 写真では大きさが分かりにくいとの事でしたので再度お知らせいたしますね。


                約16cm×16cm×33cm



               レッスン代は会員7,000円

                       一般8,000円 になります。              



    

    続いてカゴバッグに付けるコサージュアレンジ



       
         
         プリザーブドスクールModischブログ

          

    当教室ではカゴバッグにお付けするコサージュレッスンをしています。

    カゴバッグはご自身でご用意頂き、そのバッグにあつたコサージュを

    お作り頂きます。




       プリザーブドスクールModischブログ


    夏に向けてカゴバッグに付けるコサージュも人気です♪

    ではまた・・・・・