本日のレッスン♪ プリザーブドフラワー1day lesson | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


     今晩はお月様

     新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

     フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



     今日は夕方からレッスン

     会社の先輩へのプレゼントに6月のプリザーブド1daylessonの

     アレンジをお作りにM様がご来校されました♪


    

 9月末に結婚式を挙げられるM様。

    着々とご準備を進められて、お話を伺うのも幸せ気分で楽しいです。

     お話を伺っていると将来のビジョンもしっかりお持ちで偉いビックリマーク

     同じ年頃だった自分を思い返すと・・・反省です笑

     



     
       プリザーブドスクールModischブログ


     

      6月の1daylessonはガーベラを使ったこの季節にピッタリの

      爽やかなアレンジ。コットンレースやチュールを沢山使っていて  

                   可愛いですよピース

   


        
      プリザーブドスクールModischブログ


   

  写真撮影後、プレゼント用のキャリーケースに入れてお持ち帰り頂きました。

    

         マカロンタワーにもご興味お有との事。

           またレッスンにいらして下さいねはーと紫ピンクハート