レッスンレポート♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


     今晩は星

    新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



  突然の雷や地震でビックリさせられた一日でした汗

    当教室は新築の鉄筋コンクリートの建物の中にありますので

    地震には強いです!安心してレッスンにいらしてくださいねニコニコ



    本日のレッスンレポートメモ


   仲良し先輩&後輩の御2人

   3月に楽屋ミラーレッスンをされてModisch Roseを気に入って下さり、

   今回はプリザーブドフラワーの体験レッスンにいらしてくださいました。



   お花のお色選びに迷っていらっしゃいましたが

   本日はトライヤル。とにかくご自分が使いたい色を

   選んでいただきました!(^^)!



プリザーブドスクールModischブログ

   

   

   楽しくお喋りしながら花材を準備していきましたが、

   アレンジが始まると真剣そのもの。


   出来上がったお花に大満足のお2人。

   次回よりレギュラーコースレッスンをお受けになる予定です。

   お疲れ様でしたニコニコチョキ

   



   こちらはアーティフィシャルディプロマコースレッスンです。

   スタイリッシュなアレンジのレッスン4

   I様もお好きなアレンジの1つだそう・・・



プリザーブドスクールModischブログ



   

 これからの季節にピッタリのアレンジ

  ご自身で作られたお花を記念に残しますカメラ

  9月の渡米までにディプロマをおとりになりたいとの事

  次回よりスピートアップしてレッスンをして行く予定です。

  頑張りましょうねニコニコ





   そしてこちらは楽屋ミラーレッスン


  残業のお仕事帰りにいらしてくださいました。

  福祉関係のお仕事をされているM様

  頭の下がる思いです。


   


     プリザーブドスクールModischブログ



   『時にはこういった女子力upのレッスンも良いですねラブラブ

       時間が経つのがあっという間です!』

            とおっしゃって頂けました。




   Modisch Roseではレッスン時間をご自由に選ぶことが出来ます。

   何曜の何時ではなくてはレッスン出来ないという事はありません。

   平日のお仕事帰りの時間帯での受講も可能です。

   お気軽にお問い合わせくださいね!

         ではまた・・・