今日の一日 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


     今晩はお月様

   新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

   フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



本日はレッスンの合間に生徒さんからローズメリアを教えてください!と

  リクエスト頂きましたのでメリアのお見本を作ってみましたニコニコ



     
       
      プリザーブドスクールModischブログ


   

    陶器のバッグに付けてみました。

    CHANEL風になる予定でしたが、全く違うものになりました叫び

    しかも大き過ぎ・・・あせる



   

 そして楽屋ミラーレッスン


    男の子3人のママのご来校。

    『ミラーを壊されないようにしないと・・・あせる』とおっしゃっていました。

    男の子3人のお家って賑やかで楽しそうラブラブ


        
       プリザーブドスクールModischブログ



    

    

   レッスン終了後アーティフィシャルフラワーのアレンジ制作

   こちらは新築のお祝い用。

   ご年配のご夫婦への贈り物でしたのでパープル系で。    



       
    プリザーブドスクールModischブログ



   ではまた・・・